Nicotto Town



大カマを持って泳ぐアリスちゃん

画像

この前、「お嫁サンバ」チームの皆さんと一緒に踊った時に死神さん達が「恐怖のカマアリス」というファッションで参加してくれました。


ふと、このカマをガチャであてた時は、ものすごく使い道がなくて困りましたが、意外と使える事に気がつきました。。。

今日は、このカマを持って泳いだら、どんなだろう?と思い泳いでみました。

...すると、海に入ったとたん、イルカちゃんが飛び出してきました。

危ない!!

危ないけど、海を泳ぐには意外にも使えそうです。

ニコタってすごい。って今回も思ってしまった私でした。

アバター
2012/08/15 22:11
パンダで鎌も試してみますた~!
もう、何でも試しちゃうみたいなw!
(ーー )b
アバター
2012/08/15 20:51
まさか、カマ持って、泳げるなんて思ってもみませんでしたー^^;
色んなアレンジしてるんですね~♪

エレも、今度カマを持って泳ぎに行ってみたいと
思っちゃいます^^うふふっ;;
アバター
2012/08/15 20:35
✿。❍✿。❍✿。❍✿。❍✿。❍✿。❍✿。

支援のお返しです♪今日は少し涼しいですね
ついでにstpもどうぞ❤
アバター
2012/08/14 18:23
あははw
色々やってみたら楽しいですよね♪
私もこっそり出かけてますよー!
どこかで会うかもね(^-^)
アバター
2012/08/14 14:17
あははー(≡^∇^≡)
イルカちゃん危うしでしたね^^;
いつも意外な目の付け所に感心しますぅーww
アバで飾ってるだけじゃ勿体ないですよね~♪
びしばし遊んじゃいましょう~(*´艸`)ププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.