Nicotto Town



天の川

画像

今日は天の川を見る事ができる最後の日です。

最後に見る事が出来てよかったです。

明日からちょっとさみしいな。


アバター
2012/07/17 22:54
☆ちゃん、ムーミン情報ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
パズルは今度挑戦してみるね~
ギャラリーを見てたら、ダウンロード出来る壁紙があったので
早速替えてみたよ^^ 
4種類もあって楽しいの~♪
アバター
2012/07/13 10:55
綺麗な天の川、ご一緒できて
よかったです^^

今日から、夜のお庭も、寂しくなります^^;
アバター
2012/07/13 09:58
☆ちゃま

お写真拝見しました♪
こんなにロマンチックなんですね~~!!
来年は私も一緒に撮りたいですーー;

昨日は途中で大変でしたね;
お疲れ様でした~。戻って来てくれてうれしかったです♡

アバター
2012/07/13 09:45
おはよ~♪

昨夜はありがと~♪
途中飛んじゃうと焦るよね~(=^_^;=)
でもエレちゃまとミムちゃまが何度も何度も探してくれました・・
素敵なお友達ですね*☆。♡*

ひまちゃんが2分だったら待っていればよかった~って
後でひとりで天の川見にいったようです(。ノдヽ。)゚+。。・゜
来年は揃って天の川見られるように細く長くお付き合いよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/13 08:35
昨夜はハプニングもあってドキドキしたねぇ(o´艸`o)ァハ♪
でも、最後は一緒に楽しめて良かった~♡
お友達もみんな素敵なかたですね(ˆ◡ˆ♫
来年も一緒に見れたらウレシイな☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2012/07/13 07:15
体調がイマイチで無口でした。
スミマセン(-_-;)

また何かやりたいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.