Nicotto Town



グジラさんに遭遇するケルベロス

画像

ドレスや着物で泳いでいる人がいたので、不思議に思っていました。


すると、Cコインに重ね着をすると泳げると聞き、試してみました。

なぜか、着ぐるみはペンギンさんだけ泳げると死神さん(パナマさん)に教えてもらいました。

確かにケルベロス君は海を見て、足踏みしましたが、浮き輪をつけると、このように大胆に泳げます。。。

しかも今夜は海に入ったとたん、クジラさんに遭遇してしまいました。

ちょっと感激。。。ウルウル

仮想世界かもしれませんが、私は(アバター)海に入ると癒されます。

アバター
2012/08/14 07:35
おはよう(´∀`)ノ
ここに失礼します┏○))
お月さまシャツお願いできますか?
こちらのダブりは今のところ
ムーンストーンブレス
すすきリング
とんぼソックス
ムーンストーンピアス
紅あきつ、レザンベルデ、りんどうぐるま、月とうさぎです✿
お求めありましたらどうぞ○´ω`|ノ
アバター
2012/08/10 03:00
ベストショット!
癒されました♬
アバター
2012/08/09 18:14
海の中で流されたりして芸が細かいですよね。
さすがニコタヾ(≧▽≦)ノ

ケルベロスちゃんとってもかわいいです❤
よく見るとけっこう怖い顔してるのに・・・浮き輪のおかげでしょうかね!^^
アバター
2012/08/09 09:09
くじらさん きっと待っていてくれたんですね♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:

仮想の世界だからこそ どこかの世界からそっと訪ねてきてくれてるように思ってしまいます☆

素敵ですね☆ くじらさん ありがとう~♪
アバター
2012/08/09 08:30
夜の寒々とした海もケルちゃん着てると温かそうですねw
濡れたケルちゃんがなんとなく毛羽立って見えましたよ( ´艸`)ププッ
そうそう波間にプカプカ浮いてるのを見るだけで癒されま~す❤
今度一緒によろしくね(´∀`)ノ
アバター
2012/08/08 22:37
エレも、癒されます♪

ケルベロス君でクジラさんに遭遇で
癒されて、良かったですね☆

☆ちゃんの、嬉しい気持ちの一端が感じられて
また、癒されます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.