Nicotto Town



くじらさんに遭えました

画像

今日は海に行ったら、周りの人が「くじらがくる〜」と叫んでいて、しばらくしたら、くじらさんがきました。


どうして皆はくじらさんが来るってわかるのかな?

お友達にはぐれてしまい寂しかったです。

アバター
2012/07/03 19:36
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀ 
トウモロコシが2つ豊作、1つメガ化していました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

最近、農園調子がいいです*:゜
ガーデニングのほうはまずまずですが^^;;
でも、ガーデニングと農園だと
農園の方がメガりやすくないですか??
すぐメガ化する気がします...
後、テーブルなどのアイテムもまだあまり無いので
早く新作出て欲しいです(`・ω・´)!!
野菜を合成して洋服やアクセサリーなどが作れても面白いですよね(´∀`*)

農園の方にお花があるんです~♬
アバター
2012/07/02 21:33
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀ 
キュウリが2つ豊作になっていました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

最近暑いですねー...(;´Д`)
ただでさえアトピーと乾燥肌で全身痒いのに、
運動(部活)するようになって汗かくようになったら
汗疹が.....゚(゚´Д`゚)゚
その上、アトピーの薬が汗で落ちてベタベタにㆀ゛
土曜日久しぶりに部活休みなので皮膚科行ってきますノノ
アバター
2012/07/01 16:32
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀ 
ストック【青】がメガ化、タマネギが豊作になっていました!!
支援ありがとうございましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

念願の冷蔵庫が届きましたー(ノ)ω(╲)♥゛
なんかテンション高いですww
最近の冷蔵庫は機能がすごいですねー
時代遅れなもんで←
用もないのに冷蔵庫開けたいです(゚Д゚≡゚Д゚)
ソフトクリームを食べながらの巡回失礼しますノノ
アバター
2012/07/01 06:38
エレちゃま...☆

本当にごめんね
そうそう、エレちゃんのお友達もいなかったから、みんな帰っちゃったと思ったのね。

何度もトライすれば遭えるんですね。
今度はそういう風にしてみますね。。ちょっと楽しい♥うふふ。
アバター
2012/07/01 06:36
ゆめかちゃん...☆

そうなんだ、いつもひとりで早めに移動しちゃうので、今度はゆっくりしてみま〜す。

また、海であえるかな?
アバター
2012/07/01 06:35
きゃぴさま...☆

ありがとうございます。
迷子になるといけないと思ってお友達と一緒に移動したのがいけなかったみたいです。

今度は、そういう風にやってみます!!
アバター
2012/06/30 21:22
ごめんなさい!!
そのお友達です^^;

わたし、お友達(美夜ちゃま)の様子見ながら第3ビーチに行ったら
もう、いらっしゃらなかったのかな~☆
結構、第3ビーチでお待ち申し上げていたんですよ~!
すれ違ってしまい、寂しい思いさせてしまいごめんなさい^^;
わたしは、待ってる間、海を楽しんでいました(^ω^)/
それより、りりかちゃまのところでコメ入れていたから、りりかちゃまは、2時くらいに
海に行ってしまわれて探されたみたいで、悪い事しちゃいました><;
帰った事をお知らせすれば、良かったかと。。!
アバター
2012/06/30 20:46
クジラに逢えてよかったね。
けっこうクジラ現れるんだよ。
時間にするとだいたい10分おき位だから
時間があるときは、少しのんびりしていれば逢えると思うよ...
アバター
2012/06/30 18:19
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
ピーマンがメガ1つ&豊作2つ起きてました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

ランキングめっちゃ緊張しました((((;゚Д゚))))
結果は1年生の経験者の子は外して、2番手です(๑◞∀◟๑)
5ペア中ですが((
3勝1敗でした!!
1番手の子にはストレートで負けました(´;ω;`)
強かったです!
そのペアにストレートで勝てるよう、頑張ります(`・ω・´)!!
ちなみに明日も練習です(´・ω・`)
アバター
2012/06/30 14:34
ビーチは賑わっているので
友達と会うのはなかなか難しいです><
いつも友達の方に動かずにいてもらって
私が必死にパラを何度も変えて行ってみてます。
これまでは3回とも会えてますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.