Nicotto Town



夏のファッション

今週は、ファションのことを書くと、カゴがもらえるので、今日はカゴのことを書きます。。



ファッションというのは、季節感が大事だと思います。

暑い日には、涼しげなものが見ていてもいいなって思います。

逆に、寒い時期にはモフモフとしたのとか、暖色系のものなんかも心地よさを感じます。

もちろん、使い勝手も大事ですけどね。。

アバター
2012/06/30 09:17
☆しゃま、、おはよ~(。◕‿◕❤✿.。.:*

体調良くなりましたか・・・
前に私もこの時期にめまいがした事があって、病院で脱水症状だって言われました
塩分のある野菜スープとか飲みなさいって言われました。
症状があってたら試してみて下さいね^^

昨夜はエレちゃまとひまわりちゃまとご一緒して天の川の下でお話しました~
アルバムから見られますのでよかったら見て下さい^^
いつでも会えるので時間が合ったときにまた楽しみにしていま~す♪
今度は水着でビーチってことになってますww

魔界シリーズ嬉しかったですよ~まだ始めたばかりで合わせられる洋服が
ないですが、そのうち素敵にコーデしたいと思います(。→‿◕。)
ヤギさんは一番欲しかったのでまさかおふたり揃って頂けるなんて本当に嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします♪

今日もたっぷりお水撒いていきますね~░░✾░░❤*⋆。♡

ps:にゃ~は何歳ですか~、性別は~?今度はにゃんずのこともお話したいですね^^
アバター
2012/06/29 18:41
   ∩  ∩     ✿⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒✿
∩@ ◕ ω ◕ @∩    支援ありがとぉごぁいます♡
                   お返しに参りましたノノ
                また!支援お願いしますねぇ
              
             ✿⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒✿
アバター
2012/06/29 17:50
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
ストック【青】がメガ化、長ネギが豊作になっていましたー!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日はついにランキングです(`・ω・´)!!
1番手目指して頑張りますbb
そして、日曜日には新しい冷蔵庫が来ます(゚∀゚ )
私はまだ見てないのですごく楽しみです←
早く来ないかなー♪

前に頂いた物ですが、私も気に入ってます(ノ)ω(╲) 
アバター
2012/06/29 14:23
☆しゃま~こんにちは~(。◠‿◠。)ノ

昨日はありがとうございました~♪
まるでリアでお友達と会うみたいに楽しかったです(*´▽`* )
途中迷子になってホントに焦りました~ニコタ住人に聞きまくりでしたが
意外とみなさん知らなくて広場にいったりでした~
お迎えにきてもらったりして迷惑掛けちゃってゴメンナサイ でしたT▽T;

タイピングも遅くてなかなかついていけませんが
また遊んでくださいね~^^

お庭の天の川もきれいでしたね~☆.。.:*
今晩9時頃ひまわりちゃんが遊びに来てくれるそうなのでお暇だったら
寄ってみてくださいね(。◠‿◠。)ノ”

では今日もたっぷりのお水撒いていきます░░✾░░❤*⋆。♡

今度は建物登りに行ってみたいですねww

アバター
2012/06/28 19:35
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
トマトが豊作&メガ化していました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今週の土曜日にはランキングがあります(`・ω・´)!
ペアが決まる&自分が何番目に強いかが分かります。
上の方の番手になれるように頑張りますbb
アバター
2012/06/28 14:25
海に行きますか?プールですか? 涼しそうです
大分は やつと 雨が上がり気温も22℃ きょうは過ごし易いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.