Nicotto Town



求:うさぎヘッドギア(白がちゃ)


うさぎのヘッドギアダブっている方が、もしいらっしゃいましたら、交換おねがいします。




こちらのダブりです。複数選んでかまいませんよ。。。↓

うさぎ星の宇宙船

うさぎ星のワープ

うさぎ星のメット

うさぎ星のブーツL

壁紙うさぎ星の惑星都市


どうぞ、よろしく御願いします。



アバター
2012/09/27 19:09
☆ちゃん、さっきは来てくれたのにごめんね~(^^ゞ
あのね、青ガチャのスカートもう出た?
もし まだだったらダブったので送ります(^_-)-☆
教えてね~^^
アバター
2012/09/19 14:59
☆ちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ブログに書いてくれて有難う(もう、消しましたが・・・)
お言葉に甘えて壁紙の「惑星都市」を譲って貰っていいかな?


アバター
2012/09/18 15:04
☆ちゃん、どうもありがとうね~^^
もうコンプしたのかな?
私は唯一黒のパンツだけダブっています。
もしもまだだったら言って下さいね~
アバター
2012/09/18 13:57
やっと、ヘッドギアでました。。

なので、打ち止めにします。

皆様、応援ありがとうございます。
アバター
2012/09/17 18:36
YUも深夜。。10回回したけどぉ。。うさぎのぬいぐるみは出たけど。。ヘッドギアでずぅ><。。

もぅダメだぁ~ってぇ思ってぇ。。白うさとの交換記事をBlogにUPしていたらぁ。。

お友達が。。知り合ぃに交換求めてた人がぃたよって。。紹介してくれてぇ。。w

今日。。うさぎのヘッドギアと白うさぎのぬいぐるみを。。めでたく交換できましたぁ♪^^

で。。その交換した方が。。なんとぉ~昨夜のパナマさぁんのラジオを。。聞ぃてぃた方だったのでww

すっごぉ~くぅ驚きましたぁwww( *´艸`)w。。縁ってぇ面白ぃねん♪w^^

✰ちゃぁんも。。リリちゃぁんも。。エレちゃぁんも。。早くぅウサギのヘッドギアーがでますよぅに~。・。
アバター
2012/09/16 09:18
エレも、ほか多数ダブり。。
ヘッドギアだけが、出ない><;
アバター
2012/09/16 09:01
昨夜も5回回したけどアームとかばんと背景でした><
かばん&アーム持ってなかったら送るよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.