Nicotto Town



青ガチャコンプしました。。


今回、巾着がでなくてあきらめようとしたら、いただけました。


前回同様、みけ☆ちゃん。ありがとう。

とっても嬉しいです。

青ガチャって普段着感覚で可愛いですよね。。


アバター
2012/08/22 22:30
☆さま~ありがとうございます*
とても嬉しい。。。。!
しゃーわせです^^他の人にも分けてあげたいくらい。
アバター
2012/08/18 21:09
エレちゃま...☆

意外にも同じのばっかり出るんですよ。。
不思議ですね。

ガチャにも癖があるのかな?
アバター
2012/08/18 21:08
みけ☆ちゃま〜

本当にありがとう。。
みけ☆ちゃんもとってもかわいいです。
今度は海で泳ぎましょうね。。
アバター
2012/08/18 20:08
青ガチャコンプおめでとうございまーす^^
素敵ですね~♡

エレは、いろんなガチャをコンプした事あるかな~??

今回の青ガチャコンプしてみようかしらん~^^♪
アバター
2012/08/18 18:41
☆さまが着るととってもかわいいですね(≧▽≦)
お手伝いできてうれしいです^^*
次回もぜひ。。。。
アバター
2012/08/18 18:06
うん。ありがとう。。
アバター
2012/08/18 17:32
それは、よかったですね(*´▽`* )
かわいいね❤コンプおめでとう(/⌒∇)/∠※。.:*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.