Nicotto Town



ウサマリモ♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
グッピー
1
3.98cm
ドジョウ
1
8.62cm
ウサマリモ
1
7.97cm
2012/09/08 20:47

午前中、ウサマリモ欲しさに頑張りましたが、釣れませんでした。


今、タウンに行って釣りをはじめたらやっと釣れました。。

マイ釣り堀より、タウンの釣り堀のほうが釣れるみたいですね。

嬉しいな。。

アバター
2012/09/17 18:59
おでめとう。。。  (・・・え)
アバター
2012/09/11 17:18
8時とか8時半とかは
良いですか~。

昨日、エレのとこ来られたので
お話しました。。
アバター
2012/09/09 18:38
皆さん。。ありがとう。。

うさまりもは、もう、無理だとあきらめてました。

だから、なおさら嬉しいな。。

皆さんも、つれますよ〜に。。
アバター
2012/09/09 12:05
ウサマリモ、ゲトおめでとう~ヽ(´∀`)ノ
タウンの釣堀は行った事ないよ~
今週のイベントもじゃんじゃん釣れるといいね~❤

昨日はコメありがと~♪
目玉のミニステッキがダブりなんて、やっぱ、くじ運いいね~♪
りりかはまだスカートもミニステッキもまだなんですが~
もう少し頑張ってみます~(´∀`)ノ
アバター
2012/09/09 11:12
☆ちゃ~ん、うさまりもゲットおめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
私も今日は気合入れて頑張るよ~
タウンの方が釣れやすいの? 行ってみようかな~^^
アバター
2012/09/09 08:26
おめでとうございます^^
よかったですね♡
タウンに釣るところがあるんだ。。。
アバター
2012/09/08 22:49
✰ちゃぁん。。うさぁマリモ。。おめで㌧☆彡^^

YUはぁ。。まだですぅw

先程。。釣りしてたのに。。いつの間にか忘れちゃっててぇww;

何も釣ってましぇ~んㆀww(*≧m≦*)ププw

アバター
2012/09/08 21:15
凄~~い!
さっきまで、釣れないと言っていたのに、
3匹目で、釣れちゃったみたいですね~

良かったー!
だって、凄く可愛いもの~~^^♪
おめでとうございまーす☆良かったね゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.