Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


理想の結婚式

つい最近、友人から結婚報告ハガキが届きました。^^
明るく華やかな、素敵なチャペルで式を挙げたようで、二人とも本当に幸せそうな笑顔で写っていて・・・
こちらまで、幸せな気持ちにさせてくれました♪

私も、こんなふうに幸せそうに笑いながら、結婚写真を撮って、知人に送りたいですww

式は、やっぱり神前・教会両方でしょうかw
せっかくなので、色々な衣装を着てみたい&相手のコーデも楽しみたいです。+w

・・・というか、将来その「お相手」になるであろう恋人と、一向に連絡が取れないんですが・・・何でかな??;

病気してるのか、気落ちして出ないのか、それとも嫌いになったのか。

どういう状態であれ、何か一言、状況を言ってくれれば安心するのですが・・・。(=へ=;)
どうしたもんか。;

それに、「連絡があれば何か返信する」というのは、人として・思いやりの面でも常識だと思うのですが・・・。;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.