Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


おはなしの国コーデ(おまけ)


お城から帰ってきた後の、例の場面を再現してみました。^^

 * * * * *

粗末な服に汚れた顔、義理の母や姉からは、休む暇なく仕事を押し付けられる日々に戻ったシンデレラ。

そんな折、舞踏会で落としたガラスの靴を持ち、大臣たちがこの靴に合う娘を探しにやって来て――。


 * * * * *

先ほどのドレスでは、シンデレラのキーアイテムである「ガラスの靴」が見えなくなってしまうので・・・
どうしてもこれを出したくて、この『おまけ』も追加しました♪

色々組み合わせてみると、結構シンデレラ(粗末ver.)っぽくなるもんですねw
ガラスの靴がピッタリ合って、騒ぎ立てる人々(お城の大臣や継母などw)は、ヒヨコちゃんたちに演じてもらいました!+w

アバター
2012/06/12 14:03
妖精コーデにコメントありがとうございました^^

シンデレラ・・こちらと両方で臨場感がでますね。
一人しか登場できないところを、ひよこちゃんを使って
goodな演出だと思います(^^)v
アバター
2012/06/10 15:57
こんにちは、フェイスペイントが顔の汚れになるなんて・・・びっくりです。
確かにひよこちゃん達の動きが、驚いてのけぞっているように見えますね。wwww
アバター
2012/06/09 22:27
なるほど。2話セットのコーデじゃなくちゃだめですね。

ギャーッ ガラスの靴がぴったり!!!!
あなたが シンデレラだったの!!!しんでれらな~~い
違ったわ。
しじられな~~い と叫ぶ 継母がほらすぐそこに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.