Nicotto Town



お題【理想の結婚式】【コメント返事済】



理想も何ももう済ませたし・・・ってのはナシですかね^^;

うーんとりあえず私の時は知り合いの牧師さんに頼んでキリスト教式(聖公会式)の結婚式でした。
聖公会式だとあの定番の
「では誓いのキスを」
ってのは無いんですよ~知ってました?
言われないだけでしてもいいんだけど、事前にこのタイミングって聞いてはいても
いざその時になると緊張でできなくて結局しないまま終わりました(笑)
(その分2次会でさせられましたが^^;)

なんか知り合いに紹介してもらったりしてお安くしていただけたおかげで
ドレスは白・カクテルの2着と色内掛けまで着せてもらえましたが
今思えばせっかく岡山で式挙げるんだからどうせなら後楽園で白無垢で日本式の
お式挙げてもよかったなぁと後で思いましたよ~^^

まあこういうのも縁ですしね。
もしベビたんが将来岡山で式挙げるときにはぜひ後楽園でしたら~と勧めてみようと思います^^

アバター
2012/06/14 22:39
【お返事】

そうそう、着れなかった分ニコタで着まくりです^^
何を隠そうこの6月の花嫁シリーズで課金に転んだクチですからね私は(笑)


>Mt.かめ様

寒そう・・・でもとっても綺麗でしょうね~・・・なんか想像するだけでロマンティックですねえ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/06/11 09:40
綺麗な庭園で記念写真ってのもいいですよね~
私も白無垢着たかったな~とちょっと未練がwwその分ニコタで着るからいいか♪
アバター
2012/06/11 07:41
理想ですかー。
南極でオーロラの下、ペンギンの祝福をうけて・・・(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.