Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


鈴蘭背景、Get!^^


昨夜、フレのみぃママさんから、欲しかったガチャ38弾の すずらんアーチ背景を
プレゼント頂きました!

自分でガチャやっても、全然当たらないのに、みぃさんがやると、簡単に当たるのは
なぜ?・・・
 欲しい者に当たらないって、なんてツンな鈴蘭;

なぜか知らないけど、鈴蘭好き。庭にも咲いてたけど、もう花は終わってる。

にこっとビギナーなんで、物交換、プレゼントとか、どうするか分からない;
お礼出来なくてごめん;  いつか欲しい物が、持ってたら、差し上げますね!
 ・・・って、うまく行くか分からないけど;;

日記に欲しいと書いたら、おひとりが「プレゼントしましょうか?」とコメ頂いたけど、
何やら遠慮したり、多忙でうやむやになってしまった;
 
 折角の申し出、有難う御座いました。

さっそく使ってみた。  背景格子柄の、青緑も好きな色。

さて、明日も仕事で多忙日;  土日祝、GW<盆、暮れ、正月は基本、仕事で多忙 (TT)
 今、めがねで、字もよく見えない;   

寝なきゃな;  

アバター
2012/06/11 23:01
 返事遅れて済みません; 仕事有るとへろへろで☆

みぃママさん
 すずらん背景、有難う! 自分じゃ何回やっても出ないんで; ・・・好きなのに;
みぃさんだと1回で出たとか、たぶったとか・・・ 不思議(笑  くじ運強いみたいだね!
 日曜は機械トラブルで、大変だったし、今日も色々で;  厳しい仕事なんで? 辞める人も多い;
自分は、続けるつもりだけど、同年代(以上)の人らは、頭痛、血圧上がる、足痛い・・・ など疲れが;
 魚津も眼悪いし、体力も無いので、しんどいけど・・・  がんばります
 みぃさんも、体に気を付けて、頑張ってね ^^*


 向日葵さん
この日記と証拠写真(笑 の通り、贈ってもらいました。向日葵さんが最初に声掛けて下さったし、だぶっても
鈴蘭は好きなので、構わなかったですが^^;

背景、あんなにたくさん頂いて、良かったですか? 魔界の切手のは有料だし;
秋、冬の背景なので、これから使えますね。特に気にいりは、クリスタル スクウエアの雪結晶と、アーガイル
ブランケットです。
 他のも、落ち葉、きのことか楽しい背景で^^

プレゼントは、友達じゃないと贈れないんですね。申請の手間まで有難う御座います。
向日葵さんも同じく射手座で親近感が^^
 折角なので、友のままでも構わないですが^^;

背景沢山頂いて、恐縮です。有難う御座いました! ^^*
アバター
2012/06/11 22:08
ゲットされたんですね^^ 良かったですね。

折角ですから私の持っている(ダブリですからどうぞ遠慮なさらずに^^)背景を

適当にプレゼントさせていただきます^^

気に入っていただけると幸いです。

では、後ほど友だちは解除させていただきますね^^
アバター
2012/06/10 05:08
すずらんアーチ 喜んでいただいて よかったです^^
すごく 魚津さんが 欲しい気持ちが ガチャ回しても なかなか出ない悔しさが伝わって・・・。
あなたが 苦しんだ分 一回目で ばっちり出てくれましたー

私も今日は 午前中 休日出勤ですww
魚津さんも お仕事ガンバ!です^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.