Nicotto Town



久々の釣

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.27cm
カワムツ
1
17.03cm
ウグイ
1
16.23cm
ナマズ
2
57.35cm
コイ
4
76.42cm
ニジマス
2
47.35cm
ブラウントラウト
1
47.33cm
グッピー
1
3.87cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
エンゼルフィッシュ
1
11.92cm
アユ
1
24.61cm
タニシ
1
4.50cm
ハクレン
2
92.41cm
モグラが落とした安全帽
2
27.44cm
羽根つき金魚
1
12.82cm
2012/06/08 19:43




モグラが落とした安全帽   2匹


羽根つき金魚         1匹


釣れた(*´∀`*)

アバター
2012/11/19 17:46
やほー^^

ハートの数は幸せの数~~^^
幸せいっぱい、またちゃんと報告出来るようになったら
コメ残すね~~♪♪
アバター
2012/11/05 20:43
ピラ こんばんわ^^

ふふふ 遠からず、やでw
ピラの勘にビックリしたw

まだまだ内緒で、少数の人にしか言ってないけど
結婚を前提にお付き合いしている方がいるのです(pquωu*)
で、昨日は相手のご両親にご挨拶、と言うかお家にお邪魔してきたの^^

にゃー まだ内緒ねっ><ww
アバター
2012/10/20 18:28
ぴらー クマおそろいよ^^♪
咥えて来た^^ww

うふふ~~これね もらい物・・・orz (笑
ウチもちょっとだけ課金して
一回だけでもまわしてみようかなーとは思ってる(´艸`●)

最近金欠なんで節約中なんよー(笑
アバター
2012/10/18 19:09
ピラ~こんばんわ~

ごめんねーやっぱり7:30からって言うのはちょっと厳しい^^;
家の都合で会社から帰って9時くらいまでは、ちょっと都合がつけにくいです(;ω;)
でも、なるべく頑張るよ~~

と言うわけで、今日も行けないかもです(;ω;)
そして申し訳ないけれど、極度の人見知りなので(苦笑)
今回知らない方のお家と言う事もあり…欠席させてください~;;

いつも誘って貰ってるのに・・・ごめんね・・・
アバター
2012/07/05 20:28
ピラちゃん、今日はお誘いありがとう。 楽しかった♪
アルバムも見てくれたんだね^^
イルカとの2ショット撮りたくて、一人になるまでずっと粘って待ってたんだw
イルカもベストショットで撮りたかったから何度も録り直してたら
3時間位経ってた(○´艸`)
ピラちゃんもイルカさんに出会えるといいね^^
アバター
2012/06/21 18:09
ピラw^^  青果って・・・・大変よ!  ってかw 仕組みが可笑しいく悪いだよw

≪ 実話 ≫ 

イチジクの季節となり大量にセリ場にイチジクが並ぶ!

普通にスーパーに行って買い物する ピラから聞いたら全~部100%綺麗な美味しい果物だと思うでしょ?

ジャないんだよね・・・

1パック500円を ケース4個入りで 5段になってって 一区切りが20ケースで セリでセリ落とすとするでしょ?

(4×5=20)×500円=2万円 !!  これで安心してたら素人ですw


中にはカビが生えてるのや傷んでる(売れない)のがあるんだよ ;;;;

 コレッテ 素人目にさw 返品がきくと思うダロ~^^ 値引きになると思うダロ~^^

ならないんだよ!!セル時にはサンプルしか出さないから、全体が不透明で安心できないんだよw

①収穫日付が無い

②品物の品質が安定していない

③その日の入荷数が分からない

④だから値が安定してない

ウイ☆彡がやってる仲買って職はリスクが大きいだよね~w

例 リンゴ100円で買って 120円で売りたいけどw全体で見たら・・・・

100円×1個=100円 OK!

100円×100個=1万円じゃなく 9000円位にしかならない、割の悪い仕事の

ウイ☆彡君でしたw^^
アバター
2012/06/20 13:50
釣りしちゃうとネムネム(ρw-).。o○になってしまいますw

おめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
アバター
2012/06/17 10:15
レア魚おめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
2種類のが同時に釣れたんだね^^
凄いな~魔界の招待状はもう釣れたのかな?
私は2匹釣れたんだけれど、もっと欲しいからこれから頑張ろうと思っています(*^-^*)
アバター
2012/06/11 07:38
私もやろうかなw最近ゆっくりしてないから・・・・釣れたら、うれしいよねーww( ´∀`)ケラケラ
アバター
2012/06/10 12:03
いいですね~^^
おめでとうございます☆
アバター
2012/06/10 08:25
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.