Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ココロン、6/13Wed終了・・・

にこっとに来る前、ココロンて、アバター空間で居た。それが、突然、「6/13で終了します」
と告知。

利用していた人たちは、驚いて、がっかりして、有料で使ってたら、戻ってこないから
勿体ない;
 自分は今と同じく、無料だったので、服とか地味だった(笑
にこっとでの「すてき」にあたる、「いいね」=アバタークリックで、きらきらさせる・・・
でコイン溜めたり、スペシャルの大きい花咲かせたり・・・

そこそこ楽しんでたけど、残念・・・  もうすぐ終わる。平日だから、10Sunで終わる
って人も・・・
 自分は、ぎりぎりまでやりたいけど、12Tueの深夜くらいまでかな?
13Wedの昼3時くらいに終わるらしい。

その瞬間は、画面表示されなくなって「終わりました」とか、なるんだろうか?
見届けられないけど・・・ 見たら、余計寂しいかも


幸い、ココロンから、にこっとへ移った人も多いので、再会できて良かった ^^
花咲くと、コイン溜まるし、日記も有って、書くとコイン多いし
ペットや、ゲームやイベントや・・・ もりだくさん・・・ 過ぎてやり切れてない☆

相変わらず、コメ少な目で、チャットは興味無いけど^^;
花とペット中心で、まったり楽しもう ^^*

アバター
2012/06/12 15:37
 はろ~さん
ピグって、アメーバとこ言うとこですね? 知人がブログやってます。あまり見て無いけど^^;
確かピグのは、にこたより等身低めで、マスコットみたいな?    大体アバターって、可愛い物ですね。
 妹さん、変態に会ったって・・・ ><     にこたでも、チャットで不愉快なめにあった人も居るみたいです;

にこたでは、交流所は夜12時までなので、そのへんも安心かも。皆が楽しめるのが良いですね
アバター
2012/06/12 15:26
こんちは

ピグもやってるけど放置中です

ピグは妹が変態にあったと

今では15歳以下は

お出かけできなくなったんです
アバター
2012/06/11 23:11
 はろ~さん
・・・もココロンに居た? 知らなかった;  全然訪問して無かったかな?
自分も楽天の頃からだけど、今年1月から本格的に始めました。誰かが、「懸賞のしょぼさに、経営苦を感じる」と
言ってたのが、実現したんですね ><
 自分も無料派だし;  有料で服買ってた人は、無くなるから残念。
ココロンから、にこっとへ移った人も多いみたいだし、花以外にペット、日記など楽しめるので、気に入ってます ^^


 Gen2さん
別の所で、業務繁多・・・ と言うのはGen2さんの都合で?  自分はインフォシークのHPサービスが終わった事
有ります。
 万年ビギナーなんで、貧弱なHPだったけど・・・  楽天ブログも放置気味^^;

ココロンは、アバターがすらっと長身で恰好良かったですね。アバターも他のは知らないけど、にこっとのは、
ラブリーデフォルメで、可愛いし・・・ ピグはもっと等身低い?
 そう言えは、ヤフーも少し試したの忘れてた・・・ 向こうも放置で、戻る気無し^^;  まだ運営してるのかな?
アバター
2012/06/11 21:35
別のゲームでは、サービス終了でなくとも、業務煩多で、離れざるを得なくなったりとか、
過去にいろいろありましたので、Cocoron に関しては、金銭では、あまり後悔していないですね…

絵は、綺麗でしたね…
アバター
2012/06/11 19:23
えええええ

ココロンにいたんですか

俺もです^^

楽天の頃からいたんですが、ここにはまってしまって

ココロンにはたまにでした

やはり赤字だったらしいから

いつかこんな日が来ると思ってました



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.