Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


夏アニメ一挙公開…(疲xx)

さぁ、今年も2クール目に突入です。
早いですねー^^;
僕は春期のアニメすらほとんど見てないのに。。。;;


さて、ざっと載せてみましょうか。
タイトル/制作会社の順でのっけます。

青い花 / J.C.STAFF
うみねこのなく頃に / スタジオディーン
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 / ZEXCS
狼と香辛料II / ブレインズ・ベース
かなめも / feel.
CANAAN / P.A.WORKS
【懺・】さよなら絶望先生 / シャフト
GA 芸術科アートデザインクラス / AIC
宙のまにまに / スタジオコメット
大正野球娘。 / J.C.STAFF
東京マグニチュード8.0 / ボンズ
NEEDLESS / マッドハウス
化物語 / シャフト
ファイト一発! 充電ちゃん!! / スタジオ雲雀
プリンセスラバー! / GoHands
よくわかる現代魔法 / NOMAD ……

まぁこんなところでしょうか?(シャフトさんが2つなんて珍しいw
んー。面白そうなのが揃ってますね^^
みなさんは何を見ますか?

僕は、とりあえず放送終了した春アニメを消化していきます。







なんて言ってる場合じゃなく、
テストをとりあえず乗り切ることを考えます@@;


(アイテムのためだけのブログってどうょ?;w

アバター
2009/06/25 10:03
ホントですよね^^;
3話見るだけで1時間過ぎちゃいますから…

でも1回ハマると次話が見たくてしょうがなくなっちゃうんですょ@@;
アニメは計画的にがっつりハマりましょうw
アバター
2009/06/25 07:13
ん?アニメいっぱいですね?
そういえば ここ最近見てないですね
私は休みの日家で朝から夜までどこもでかけないで
ずーーーっとアニメ見てました^^;
一日の過ぎるのがなんて早いんだろうって^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.