Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ペットの他の芸の仕方?


PC操作誤ったようで、日記入力中、消えた Σ><  しばらく凹んで、またTry

うちのネコは、お手して欲しいから、すばやさの有るもの・・・ 遊び好きを選んだ。
他に、お座り、しっぽ振り、伏せ、うなずきが有るが、他の芸も仕込める?
 おもちゃで、やりたい芸の能力を高めると、できる?

どなたかご存じなら、教えて下さい! ^^;  お座り、しっぽふりとか見たい
 今はお手のLv2、「身軽に無邪気なお手をする」称号・・・ 最高だと、皇帝御用達の
お手をする・・・ だった?  色んな段階が有るんだろうな


しっぽ振りも、リアル猫では、機嫌良いとは限らないので、要注意。かまれたり、ひっかかれ
た^^;  猫には好かれないのか・・・?(TT)
 その点、アバターのネコは、利口。えさも勝手に取ってきたり、糞尿の始末が要らないのが
楽^^;

他の能力も延ばすため、おもちゃ買って与えてる。


ところで、背景は、向日葵さんから多量に頂いた中の、雪結晶柄。これも、すずらん
同様、好きなモチーフなので、季節はずれだけど、使用。
向日葵さん、有難う! ^^


ポロシャツも買った。赤、緑、紫のうち、緑を。理由は「獣神ライガー」のリュウ ドルクの
帝国での制服に似てたので


http://chixi.jp/illust.php?illust_id=48414&m=pc

SNSイラページより、OPでマントばさっ! のドルク。1stOPなので、主人公の敵側。
2ndEDでは、ドルクの悲劇的運命の歌と、主役を張ってた^^


楽天ブログは放置中、楽天写真館で、今までオエビで描いた模写絵がたくさん有る。
たまに、2次創作の妄想Wars素顔、Алексейアレクセイとか、オリキャラとか・・・
 似て無いし、らくがきLv ・・・

画像URL,コピペした時はリンクついてたけど、投稿したら消えてる。URL欄へ
コピペ必要・・・
画像でても、イラページは戻れない・・・ 良かったような、残念なような?

アバター
2012/06/12 15:42
 はろ~さん
飼育放置中ですか(笑  リアルでエサやり、トイレ始末しないと、飼い主も困りますね☆  かってに食べて
くれるって、リアルじゃあり得ない!

芸レベル上げて、他の芸もして欲しいな・・・  いつきらきらするんだろう?
焦らず頑張ります ^^

さっき、ボール上げたら、芸LV3へ! 無邪気からマニュアル通りのお手になりました←それがLV上がってる?
鈴蘭種欲しさに、とうとう有料コインも手を出して;  ウサギや三毛か黒ネコも興味有ります ^^
アバター
2012/06/12 15:28
それが~~

おれ、ペットの飼育放置して

リアルではありえないよね

ニコットなら

いい子でいてくれる^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.