Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


幸運の量は決まっている?


忘れたころに当たるドリーム券、1000コイン頂きました。

ついでに デージー 【ピンク】 37位

       パンジー 【青】 66位

いつも、お水やりしてくださる方々ありがとうございます。


しかし、今日の青ガチャではダブりしか出ず・・・
目玉は、昨日までにヘアクリップとチェーンベルトは出ました。
でも・・・でも・・・Tシャツ・パンツ・七夕飾りが出な~い(>_<)
普通品なのに売り切れなの~??

Cコインは大量にあるので、出るまでやり続けますよ~青ガチャ!


アバター
2012/06/14 23:55
ぎぴぽん❤さん コメントありがとう。

あっという間でしたね~。
ぎぴぽん❤さんにあやかって、ささっと出てくれることを祈ります❤
アバター
2012/06/14 21:33
こんばんは♪さっき回してきたら5回目でゼリーが出たので「回さない」でストップしてきましたよ~(^^♪
アバター
2012/06/14 08:38
ぎぴぽん❤さん コメントありがとう。

私はあとゼリーとパンツだけになりました。
絶対欲しいというものでもないですが(^_^;)、やっぱりひととおりそろえたいですね。
のんびりがんばりましょう♪
アバター
2012/06/13 21:37
こんばんは♪忘れたころに当たるドリ券(巷ではピンクの紙だのピンクチラシとも呼ばれていますが・・・)まさにその通りですね(^^♪
ワタシはあとゼリーでコンプですが、道のりは長そうですww
アバター
2012/06/13 18:37
oliveさん コメントありがとう。

今日はいつもと違う時間帯にがちゃを回してみました。
そしたらTシャツ&七夕飾りゲットしました♪

oliveさんもがんばってください(^.^)/~~~
アバター
2012/06/13 13:31
おめでとうございます♫
1000コインは、大きいですね~♫

ガチャは、最近、ずっと、コンプならずですwww

今回のガチャは、まだ出て、間もないので、
頑張って、まわしてみます♫
アバター
2012/06/13 09:01
ピアスさん コメントありがとう。

私も背景・靴下が大量に出ています。・・・ドリーム券も。
そのうち幸運の波がピアスさんのところにも押し寄せてきますよ♪
アバター
2012/06/12 23:27
私は目玉がいっこも出ません(T_T)
背景ばかりがたまっていきます・・・
幸福の量が決まっているなら、そのうちドカーンといいことが起こるかな^^
アバター
2012/06/12 23:11
ゆっきさん コメントありがとう。

プレゼントの申し出、ほんとにありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです。
いまのところ自力で頑張ってみますが、もしものときはお願いしますね(^_^;)
アバター
2012/06/12 22:15
さとっぴさんこんばんはぁ~!
え~、Tシャツにぱんつ、七夕飾りが出ないんですかぁ!
普通品なのに、不思議ですね~~><
私は、目玉のヘアクリップと、ゼリーが出ないんですよぉ。

このまま普通品が出なければ、差し上げますのでいつでも言ってくださいね~!
Tシャツ、ぱんつ、七夕飾り、全てダブってます^^

アバター
2012/06/12 21:54
オリベッティさん コメントありがとう。

いつかは必ず出ると信じて・・・お互いあきらめずにがんばりましょ♪
アバター
2012/06/12 14:22
うちもチェーンベルトとパンツが出ませんw
うちのガチャには背景しかもう残っていないようです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.