Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


魔界コーデ


魔界人の耳やコンタクトなど、今年は本格的な魔界コーデアイテムが出てビックリしました!
・・・私は、結局買ってないのですが・・・w;

お題が「魔界コーデ」ということで、黒基調&元々好きなゴスロリの雰囲気を出してみました。^^
イメージは魔界の花嫁です♪

今回のドレス、赤と散々迷ったのですが、ゴスロリっぽくキメるならこっちかなーということで黒を購入w
背中のクロスも、雰囲気にピッタリ&好きな薔薇付きで、なかなか気に入っています♪

アバター
2012/07/03 20:12
赤、黒、シルバー 色のバランスがいいですね~
魔界の深さを出すには「黒」ははずせないかも^^

背中のクロスがあるとないとで大違い~♪
アバター
2012/06/22 10:13
今回の魔界コーデはすごく魅力的で飛びついちゃいたいところですが
ちょっと考えてやめてます;
本当は欲しいけど。。。

このドレス色がたくさんあるから見かけるのはパステル系か赤が多いけれど
黒もやっぱり素敵ですね^^
アバター
2012/06/13 17:13
こんにちは、小物使いがとても素敵です。
モノトーンなのに背景に沈んでいないところがいいですね。
アバター
2012/06/12 20:48
モノクロでまとめたなかの 赤がきいていますね。うまいなぁ。
背景が グレーなので黒のドレスも 沈みませんね。
背中のクロス シルバーもいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.