Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


伏せ覚えたv


能力上げるには、ボール買って与えたら、確実に上がるから・・・簡単かも^^

器用さのボール与えたら、3つめの芸、伏せを覚えたと表示が!
伏せってどんなのかと言えば・・・ 足を折り曲げて座るポーズ
お座りは、前足は延ばして、背が高い。

お手は、ぺっと手を出して引っ込めるので、なんだか、いたずらで、ちょっかい出して
るように見える ^^

リアルでも、猫のおもちゃは、ねずみ人形や、もぐら叩きみたいな、穴が複開いてるのや・・・
猫は、爪研ぐから、新しい家だと傷むのが;
うちも、飼ってたので、壁、柱に爪痕残ってる☆

あとはしっぽ振りと、うなずき・・・ 対応のボールやって、覚えてもらお
実際やると体力(満腹度)減るので、プレビューで楽しんでる。プレビューだと
大きいし  ・・・目が悪いから、部屋とかで芸しても、わかりづらい;

鈴蘭も1つめ咲いた^^  ココロンでは、種有ってもLV低くて植えられなかったので
嬉しい! あと2つ植えた。
 庭に飾って置くのも良いけど、合成で植木鉢も良いかな。
手持ちは、数が必要?  早く欲しいと気が焦る^^;


ココロン、13Wedの昼3時、終わり・・・ 仕事中なので見れなかったけど、
その方が良かったかな。
帰って見たら、アバター集合絵の壁紙になって、部屋は無かった・・・
 また、あとで日記に書くかも

これから、生協申し込み書き・・・-3   明日何届くかな?^^
書くの時間かかって大変だけど、おやつや、日用品とか届くと嬉しいv

アバター
2012/06/14 15:12
いねこさん

そちらも猫でしたね? 部屋歩いたり、手を振れば来たり、抱っこも乗ってくるし・・・
芸をしたら、なでなでします ^^

手持ちは、合成のメガきせかえですね? メガ4つ要るから、他人の協力必要で・・・難易度☆2つ・・・
メガ、なかなかですか? だから、日記で支援願い書いてる人多いんだ ^^;


ココロン、仕事中だったので、夕方見たら、壁紙になってましたね。 いねこさん、消える瞬間見たの?
余計ショックだったでしょうね;   
まぁ少ししたら、自分は忘れますが(笑  にこっとでも、数人、ココロン出身者居るし、ここは楽しいので。

明日から仕事・・・ 売り出しで忙しくなりそう・・・ 行くのイヤン;←
アバター
2012/06/14 07:17
おはようございます(^_^)

ペットはホントにかわいいですよね^^
ついついかまってしまいます~^^

鈴蘭、おめでとうございます♪手持ちにするにはある程度数が必要ですね;;
なかなかメガらないので、次こそは!と思うのですが^^;
限定ものは記念に鉢植えにしてもいいですよね(^_^)/

ココロンはたまたま半日勤務だったのでINできましたが、最後は泣きが入りましたね;;
今までの思い出が~(つд;*)ニャン… 。心に刻みます!

お仕事頑張って下さいね^^
ニコタはまったりと~、楽しみましょう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.