Nicotto Town



お題「父の日の思い出」【コメント返事済】



ちちのひって入力したら最初の変換候補が乳の日だったのはホントの話。

それはさておき、これといって思い出っていう思い出も無いんですが・・・
まああえて言うなら去年の父の日のプレゼントをシリコンスチーマー送ったら
多分今でも箱に入ったままなんじゃないかと思われるってことくらいかな?

普段料理するくせに人がもっとたくさん料理してね的な意味で贈ると気に入らないらしい・・・
あのおっさんめ・・・


それはさておき、今日は着付け教室の日だったのですが
体調がやはりよくなくて結局キャンセル・・・・ううう、1ヶ月以上いけてないわ・・・
でもお昼ごはんも吐いちゃったしそんな状態で帯を巻いて1時間以上とか無理だしな・・・

なんかもう着付けの仕方忘れちゃいそうですよ(;´Д`)
次こそ行けるようになるといいなぁ・・・(希望的観測)

アバター
2012/06/19 22:04
【お返事】

>Mt.かめ様

なぜだ・・・私相変わらず乳ですよ、なんでだ・・・
過去にこれを入力した覚えは無いんですけどねえ^^;


>明日風夢中姫様

そうそう、うちの父もサラリーマンとかじゃないのでビジネス系のものが送れないので
極端に選択肢が狭くなって困ります^^;
ホントはお酒なんて身体の事考えたら上げたくないんですけども・・・苦肉の策でございます(;´Д`)


>ブン様

いやあもう着付けの仕方なんてすっかり忘れちゃいましたよ・・・さすがに1ヶ月開くとだめですね^^;

うーむちょっとうちのPCの教育はどうなっているんだと問いただしたいこと小一時間・・・
多分ベビたん関係と信じたい・・・おそらくきっとそうだろう。
邪な理由はない・・・はずだ←
アバター
2012/06/16 09:15
父の日、一発目ででました(笑)
っていうか、二発目も三発目も乳の日にはならずorz
着付けはしばらくお休みですかね。
焦らなくてもまた行ける日が来ますよ♪
アバター
2012/06/15 09:23
父の日・・・変換したら普通に出来ましたww
父の日って正直なところ何を送っていいのか分からないんですよね~
料理する男の人って好きです❤と旦那の前でもアピールしてるんですけどね・・・効果ありません^^;

着付け教室、今はとても無理でしょう・・・
私も着物が着れるようにはなりたいんですよね~
チビちゃんがもう少し大きくなってママとお出掛け楽しいね~くらいに成長したら申し込んでみようかしら。
アバター
2012/06/14 21:53
父の日。あ、1発で出ました^^;
べびたんいらっしゃるから母乳とか乳製品の検索なさることが多いのかしら?^^
ちゃんと父の日にプレゼントを差し上げているのが偉いです!!!
もったいなくて使えないんじゃないのかなヽ(*^∇^*)ノ

着付け教室行っているんですね^^
気分がすぐれないときは無理しないのが1番ですよ(^-^)
私は未だに名古屋帯さえ結べません(-∀-`; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.