Nicotto Town



ウィルス対策ソフト


ウィルス対策ソフト

 

パソコン用ウイルス 対策ソフトや企業

向けのセキュリティソフトは2016年

には2286億になって、11年実績に

比べ5年間で23
%増加するとの予測が

発表された。11年は前年比3.6%増

の1856億円 スマホ向けのソフト需

要拡大に加え、情報漏えいを防ぐための

企業の取り組みが活発化する見通しで

す。 企業、官庁を狙ったサイバー攻撃

が相次いで発生したことで、セキュリテ

ィ対策への認識が高まっているようで

す。サイバー攻撃と言えば 妹の主人

アメリカ人でね(会社経営)なんだけど

以前北朝鮮からのサイバー攻撃で夜眠れ

ないっていってました。身近にもこんな

ことがあるのですね@@

本日309文字でした。

 

アバター
2012/09/02 23:00
>>ディオたま おやすみ~~ん ❤(^ε^)-☆!! ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/09/02 22:18
さきたん、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ 大ちゅきだよん(◕‿◕✰)
アバター
2012/09/02 13:43
>>ディオたま こちらこそ毎日欠かさずお立ち寄り下さって あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
     ございます (‿_‿✿)ペコ  なんか塩ラーメン味も出そうかとしていたとか・・・・・
     テレビでききますたよ ちょっときになりますよね コーンポタージュ味 ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/09/02 13:38
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ サンデーステピ☆

今週もありがとうございましたm(*-ω-)m 

いろんなフレーバーのガリガリ君があるんですね^^;
アバター
2012/09/01 12:19
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪  きれいにコーラス響いてますね
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 こちらこそ、今日から9月でしたね オバちゃんの長い
     夏休みが終わってしまいまHしたね~(◞‸◟ㆀ) 少し寂しい気も・・・・・・
アバター
2012/09/01 09:15
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

今月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з 

ゴールデンステピ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/08/31 20:07
>>ディオたま こちらこそ美味しいお土産連れて遊びにいらしてくれてありがとうございます
     そうだ晩御飯何にしましょうか✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2012/08/31 20:03
さきたん、おしゃべりアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 楽しかったよんv(。・ω・。)ィェィ♪

美味しい晩ご飯、召し上がってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/08/31 19:15
>>ディオたま こちらこそこの暑いなか毎日ご訪問いただきましてありまとうございまつ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     9月もよろぴくおねがいしまつね September STPね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/08/31 14:29
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

今月も(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  感謝のステピ♪
アバター
2012/08/30 18:59
>>ディオたまへ 明日は朝から出かけてて夕方か 夜なら戻れてると思うのですが・・・・・
      いつもお立ち寄り下さってありまとうございまつ (‿_‿✿)ペコ  まだまだ暑いですが
      水分補給は忘れずなさってくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。私もまた遊びにうかがいますね
アバター
2012/08/30 18:21
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 

お部屋にお邪魔しますたよん。o@(^-^)@o。ニコッ♪

また明日来るね♪
アバター
2012/08/30 13:20
>>ディオたま をを 優雅どすな~~ たった今戻りましたが、もう一度か二度 出かける羽目に
     なりそうです 暑い 溶ける 凹〇コテッ

アバター
2012/08/30 12:49
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ ステピ×ステピ

カンタータを聴きながらの訪問だよん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/08/29 18:07
>>ディオたま またお会いした時にお話ししますね~ 今日は・▄█▀█●ヘトヘトです><
     疲れますた。
アバター
2012/08/29 09:59
さきたん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 ステピ♪

realsakinoちゃんのお世話✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/08/28 20:18
>>ディオたま 私もマイ釣堀に参りますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 レア釣れるかなあ??
アバター
2012/08/28 20:10
さきたん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今から少しだけ釣り堀を使わせていただきますね^^b
アバター
2012/08/28 18:30
>>ディオたま いらっしゃ~い つい今しがたもどりますた ディオたまのところに遊びにうかがいますね
     もし、 お時間ございましたら 一緒に釣りしませんか??
アバター
2012/08/28 18:22
さきたん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ステピ~♪

遊びに来たよん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
アバター
2012/08/27 18:57
>>ディオたま 折角遊びに来て下さったのに ごめんな~ (ノ≧∇≦)ノ また私も遊びに行くね
      なんかしょーもないようがいっぱい発生して(◞‸◟ㆀ) ごめんちゃい<(_ _*)>
アバター
2012/08/27 16:39
さきたん、遊びにきたで~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o おらんかったからまた明日♪
アバター
2012/08/27 15:07
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ マンデーステピ♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

今日も猛暑日だ~(メ●´_________________`●)ビローン
アバター
2012/08/26 19:43
>>ディオたま こちらこそ 今週もイッパイ美味しい物お世話になりますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     明日も暑いみたいですね~>< う~~~ん 焼き立てパンのあのイーストの香り
     たまりませんわ~~ クンクン クンクン いい匂い❤
アバター
2012/08/26 18:52
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 残暑に負けずにステピ♪

今週もありがとうございましたm(*-ω-)m 

よかったら( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ
アバター
2012/08/25 10:36
>>ディオたま 夕べも午前3時頃に明日送って家まで迎えに来てって 凹〇コテッ
     取りあえずいってきま~~つ 朝お結びも頂いたしご馳走様でした。 (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/25 09:07
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  サタデーステピ♪

ディオは信州そばが好きでつ(o^-')b グッ!

realsakinoちゃんのお世話が何かと大変そうだけど楽しい週末を過ごしてね(*^-^)ニコ
アバター
2012/08/24 08:52
>>ディオたま おうどんすきですよ あの 歯触りがね だけどなかなか家で作るとあの
     きちきちした コシが出なくて・・・・ ディオたまはお好きですか?
     讃岐うどん ❤ 美味ち~~~
アバター
2012/08/24 08:07
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  金曜ステピ♪

マイケルさん、完治するといいね(*^-^)ニコ

デュプレさんのチェロ、今聴いてますよん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ツテキですね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

さきたんは讃岐うどん食べるの?
アバター
2012/08/23 23:21
>>ディオたま パーキンソン病って マイケル・J・フォックスさんは 最期まで 病気と闘って
     素敵でしたね~ 仕事関係の方も同じ病気でうごくのが辛そうで お気の毒としか
     言いようがなくて・・・・ ヨーヨーマの チェロもいいですが・・・・
     デュプレのチェロが好きです 彼女は 多発性硬化症で 若くして急逝されましたが
     そのチェロの音色は 生をまざまざと感じさせる 力強い 音です。
     御存知ならごめんなさい
     http://www.youtube.com/watch?v=681NvqpO2eU&feature=related
アバター
2012/08/23 19:52
       , ♪
   ∧_∧‡    ♪
  ( ・∀・,ヨ  ♪
   /  (.┃ )
  ヽ⊃-,)廾(,―
  /l⌒i(. ┃ )
  |(_)`’ | ‘´_)

埋め合わせにチェロだよん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/08/23 19:48
さきたん、さっき今日のブログを書き直そうと思って今日のを削除したら昨日の記事まで誤って

削除してもうたΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

さきたん、驚かんでなm(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2012/08/23 18:49
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 夕刻ステピ♪

パーキンソン病の患者が救われるといいね^^b
アバター
2012/08/22 14:10
>>ディオたま こんぬつわ ♥♥(o→ܫ←o)♫  お昼のステピありまとうございまつ
     今日もまたすざまじく暑いですね 馬子にも衣装でつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/22 12:42
こんにちは_φ(・ω・`) さきたんにお昼のステピ♪

ステキなドレス、よく似合っておられますよん(o^-')b グッ!
アバター
2012/08/21 09:53
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ のステピありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
    昨夜も4時頃にメールがあって 1時に家に来て塾に送ってと・…(◞‸◟ㆀ) 今日もやん
アバター
2012/08/21 09:19
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  朝のステピ♪

残暑が厳しいですがお体にお気をつけくださいませ(´・ω・`)

アバター
2012/08/20 23:37
>>ディオたま 今晩は いつも忘れずお立ち寄り下さってありまとうございます
     こちらこそよろぴくなのです 
アバター
2012/08/20 14:31
さきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/08/19 22:13
>>ディオたま パックですか~ そう言われたら長いことお手入れしてないな~
     凹〇コテッ  パイナップルメガって欲しいわ~~ 農園もお水あげなきゃね
     ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/08/19 22:10
       ヘ、Ww〃へ
        ヘヾヾV7〃
        ヾV〃へ
        /,,・ω・,,ヾ ぱいなぽ♪
        {^i^i^i^i^i^}
         ヾ,^i^i^i^ノ

アバター
2012/08/19 22:07
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 水やりだよん♪

おしゃれなさきたん、只今パック中 (○。○)

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)ちゅ(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/08/19 10:23
>>ディオたま 朝起きてなんか涼しいと思ったら ディオたんがあおいで下さってたのですね
     秋の気配で 涼しいのかと思ったら 優しいお心遣いありがとうございました。
     パタパタ 私も仰いであげりゅ ♥♥(o→ܫ←o)♫  ステピありまとうございまつ 
アバター
2012/08/19 09:49
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ サンデーステピ♪

今週も御訪問・stp&water・コメント等ありがとうございましたm(*-ω-)m

さきたんが涼しくなるように(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2012/08/18 15:37
>>ディオたまへ たらいも~~ おひる食べさせて、 買い物して オバちゃんは
     疲れますた 凹〇コテッ 
アバター
2012/08/18 12:37
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 

送迎~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/08/18 11:28
>>ディオたんへ ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪  ありまとうございまつ
     帰ってきたら 遊びにうかがいまつね よろぴくなのら ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/08/18 09:14
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  さきたんにステピ♪

よい週末を♪ でもrealsakinoちゃんの送迎があるんだよね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/08/17 19:21
>>ディオたま 折角お越し下さいましたがピグってますた (ノ≧∇≦)ノ
     あら・・・もうお休みでつか?? おやつみなさ~い 素敵な夢を見てくださいね
アバター
2012/08/17 19:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お部屋にさきたんいたけどロムですたね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

今日はゆっくり休んでね♪お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/08/17 18:27
>>ディオたま 肩凝りが楽になりますた~ ありがとうございまつ お返事書いたら
    ディオたま邸にお伺いしますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/17 15:45
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ ステピ♪

お忙しいところ人( ̄ω ̄;) スマヌ 

お体お大事に♪ オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/16 20:31
>>ディオたま はい お留守で只今戻りますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 明日もお昼間は出かけていると
     思います 今からディオたまのお部屋に伺ってみまつね ✿(。◕‿-。).:*:☆k
アバター
2012/08/16 20:10
さきたん、御留守ですか?今日は忙しそうだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ また明日来ちゃうね^^b
アバター
2012/08/16 18:07
可愛いさきたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピあげりゅ♪

今日も明日も猛暑日だっちゃ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

アバター
2012/08/15 15:46
>>ディオたま 今からディオたんのお部屋に遊びにいくね~
     今かえりますた また出て行くけどね~~ 
アバター
2012/08/15 15:28
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ 遊びに来たったで~☆

ラムネ、美味しかった~ゴクゴク ⊂(^ω^ ) 
アバター
2012/08/15 11:08
さきたん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 ステピ♪

ディオも軽い金属アレルギーがあります^^;

また夕方ごろ遊びに来るねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/08/14 11:27
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございまつ 
      なんか最近はファッションに目覚めたのか 自分の好きな物しか着ないですね~
      靴はハイヒールはくし>< 塾に行くのに危ないじゃないですかね~~
      ホント昨夜の落雷は恐ろしく鳴り響いてました。
アバター
2012/08/14 11:20
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ステピ♪

realsakinoちゃんとのお買いもの(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

深夜の雷がすごかったよ!エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
アバター
2012/08/13 11:39
>>ディオたんへ では今少しお時間あるからディオたまのところにお伺いしまつね
     ご訪問ありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/13 11:31
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

マリオンと遊びに来たよん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

御留守だったのでまた後で来るよんo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/08/13 10:33
>>ディオたま 閉会式何事もあったのかなかったのか・・・・
     水面下では何かあったのかもですし、 とにかく大きな事故はなかったようですね
     熱い2週間でした。なんか寂しいような・・・・・
アバター
2012/08/13 08:29
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ステピ♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

閉会式、無事終了したみたいでよかったです☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2012/08/12 09:51
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございまつ
     いつも お土産付きのステピ感謝しております。 ガツガツガツガツ ペロペロ ペロペロ
     こう暑いと冷たいものがおいしいです 感謝つかまつりそうろう 
 
アバター
2012/08/12 09:48
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ 

今週もありがとうございましたm(*-ω-)m 感謝のステピ♪

いちごアイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]
アバター
2012/08/11 16:56
>>ディオたま をを 身体に良さそうなトマトジュースいっぱい呑んでお疲れ
     癒してくださいね 今一旦もどりましたが、またしばらくしたら出かけますので
     帰ってきたらディオたまのところに遊びに伺いますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/11 16:30
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 

お部屋にお邪魔したけど御留守でしたね^^;

今朝は高知県産ストレートトマトジュースを飲みますた♪ゴクゴク ⊂(^ω^ )
アバター
2012/08/11 09:40
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございまつ とにかく反抗期のお嬢様
     結構大変です 今日も塾ですから・・・ 肩気持ちいいわ~~ 御返しに
     ディオたまのおかたもとんとん トントン㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/11 09:12
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ステピ♪

今週もありがとうございましたm(*-ω-)m

real sakinoちゃんのお世話オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/10 09:48
>>ディオたま ヤッタ~~ 何にしても正解って言葉の響きは嬉しいものですよね~~
     私どんくさいから、見落としてる金魚がいるんじゃないかって思ってますたが・・・・
     金魚ステピ頂けて 今日の金魚すくい いい成績だといいな~~
アバター
2012/08/10 09:33
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  

クイズ、正解だよ!(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

金魚ステピ&お水のお届け∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/08/09 16:08
>>ディオたま あら お越しくださったのですか?? すみません (‿_‿✿)ペコ 
     わたしもまた出かけますが、 一度ディオたまのところにもお伺いしまつね
     金魚すくい あ~~凹〇コテッ
アバター
2012/08/09 15:43
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

お邪魔したけど留守ですたね^^; また来るよん♪

今年の金魚すくいはちょっとレベル高いかもね^^;
アバター
2012/08/09 09:20
>>ディオたんへ 昨日笑い過ぎて笑いじわが (ノ≧∇≦)ノ ツボにハマったみたい✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     さすがに最近は少し乾燥がきになりますね~~ 芋虫のステピとってもかわいくて
     いつも欠かさずありがとうございまつ 
アバター
2012/08/09 08:58
さきたん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 元気が出るステピ♪

さきたんの肌年齢は若いからシワなんてほとんどないと思うよ^^b
アバター
2012/08/08 19:23
>>ディオたま なんか今日は笑いの日なのですね (* ̄m ̄)プッ ね~~関西人は
    笑いのレベル高いからね~~ (ノ≧∇≦)ノ ( ̄▽ ̄;Aアハハ 
    だけど笑いの日なんてあるんですね~@@
アバター
2012/08/08 09:31
さきたん、㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪ 永遠のステピ♪

今日は笑いの日ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
アバター
2012/08/07 21:20
>>ディオたま そうつい今しがた9時20分に 自宅に戻りぽてっ凹〇コテッ
     もう倒れそうです 折角遊びにいらしてくださったのに 留守ですみません (‿_‿✿)ペコ 
     また私も遊びにうかがいますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/07 19:36
さきたん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 

お部屋と釣り堀にお邪魔したけどおらんかったからまた明日来たるで^^b

ほなo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/08/07 10:53
>>ディオたま  モーニングステピ感謝仕りそうろう (‿_‿✿)ペコ  
      ん(。◔‸◔。)?今日はバナナの日ですか 美味しいバナナありがとうございまつ
      早速モグモグ モグモグ ゴチになりますた~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/07 08:38
さきたん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! モーニングステピ♪

今日はバナナの日だからデリシャスバナナあげりゅね@(o・ェ・o)@ノγ"
アバター
2012/08/06 15:27
>>ディオたま いつもすみません (‿_‿✿)ペコ  もう100来ちゃったんですね@@
     早いですね~ いつも優し~~いコメありがあとうございまつ 
アバター
2012/08/06 15:17
明日からこちらに伝言させていただきます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/06/17 20:19
>>ジャン=リュックたま ww パターンファイルって何なんでしょうか><
     それさえわからない パソコン原始人なのです 凹〇コテッ
     パソコンもですか??それともスマホのソフトですか??そのパターンファイルって・・・・
アバター
2012/06/17 18:29
パターンファイルは,1日1回は自動更新した方が良いですよ。
だいじょうぶですか?
アバター
2012/06/16 02:16
>>船越オブファイアたま ガラケーって???? チンプンカンプンなのよ 凹〇コテッ
     今ググってきたらね ガラパゴス携帯の略なのですね なるほどウンウン✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/16 01:48
ガラケーあと10年は使う予定のおいらは安心ですかなw
アバター
2012/06/16 00:31
>>♡姫乃♡たんへ  ん(。◔‸◔。)? 携帯じゃないの?? 私もそんな認識が・・・・・
     私の周りのスマホユーザーは私のどんくささを知ってて 今はまだおすすめしないと
     もっと便利になってからでもいいんじゃないと 言われてまだ普通の携帯使ってます
     クリック詐欺しても当然かもなんだけど逮捕なのね@@ 
アバター
2012/06/15 18:50
今日の朝に、ニュースで見ました!
スマホでワンクリック詐欺?を行った為、逮捕されたという内容でした。
スマホ=携帯電話と思っている方が多いらしく、
(正しくは スマホ=パソコン)油断している方が多いみたいです。
私が将来携帯を買う時は、
スマホはやめておこうかな・・・^^
アバター
2012/06/15 11:54
>>さっちゃんへ さっちゃんもまだ普通の携帯なのね 私の周りの人もスマホは〇〇ちゃんには
     勧めないと・・・・・ どうせメールと電話だけなんじゃ・・・・そうなんだけど・・・・
     と文明の利器を使いこなせてない今日この頃ましてやそのスマホに導入したって
     セキュリティソフトなんて・・・・・ そんな ん(。◔‸◔。)?契約会社で考えてほしいと   
     自分勝手な私は思う今日この頃なのです(◞‸◟ㆀ)


>>yuki✿たん  ん(。◔‸◔。)?エライ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ そんな国家的規模で攻撃される
     のなら各会社がその機種のセキュリティかけてほしいよね~~ 
     ふとそんな風に思ってしまいました。
アバター
2012/06/15 11:01
パソコン日常的に使っているけど
ウィルス対策ソフトは常にチェックしています。。。
サイバー攻撃なんてちょっと前には考えられなかったもんね><

国家的規模でやられるとどうなっちゃうんだろう???
なんだか心配になってきた><
アバター
2012/06/15 08:33
ともかくスマホのは怖いみたいですね@@
使う側もPCよりも警戒度が低いし。。。。

知らないうちに、怖いアプリをダウンロードしていることもあるって言うのも
おそろしく・・・・
まだまだ普通のケータイを使い続けたいです;;
アバター
2012/06/15 07:23
>>。○sai○。.たんへ まあね 国全体の金額なので、 ホントはこんなものなくてもパソコン作動出来る
      事が一番いいんだけど、なんか悪い奴いるのよね~><


>>さゆきたんへ 普通ほとんどウィルスなんて関係ないと思ってたら最初にパソコンで
      どうしても消せなくなって 次から次へと 画面が変るからhelpデスクの人に聞いたら
      ウィルスですって そもそもサイトを見ると自動的に感染するようになってたみたい><
      下手したら そのウィルスバスターそのものが重た過ぎて 動きにくいこともあるよう
      ですよね>< 


アバター
2012/06/15 06:39
ウィルス対策ソフトが原因でネット接続できない事がありました。
パソコンの誤動作の原因になるソフトは常駐させない方がいいです。
アバター
2012/06/15 02:47
ウィルス対策ソフトって凄くお金がかかるのですね~。
ウィルスって怖い・・・
アバター
2012/06/15 02:19
>>あもんたんへ こんばんわ~~ 確かになんだけど神経質な方は個人情報が漏れるとか
     で結構神経を研ぎ澄ませておられますしね・・・・ それにパソコンが起動しなくなるような
     情報だけじゃなくてパソコンを破壊するような悪質なウィルスや これからますます
     パソコンのニーズが高まって セキュリティソフトの需要が増えるでしょうね~~
アバター
2012/06/15 02:12
こんばんは~

一般的な家庭なら漏れて困るような情報は入れてないでしょうけど
ウィルスが入るのは怖いですからねΣ
うちのPCにもソフト入れてますし
恐らくどこの家庭も大体は・・・

これだけPCが普及し情報社会の世の中
ウィルス対策ソフトの需要は拡大する一方なんでしょうね♪
アバター
2012/06/15 00:39
>>かいじんたま 何で非合法なことを熱心にするの???? 
     そんなに人の物ぬすんで 利益得たいのかなあ????そんな労力無駄だと思うのですが、
アバター
2012/06/15 00:32
北は非合法な事は熱心にやりますからね。
まともな経済政策に取り組めば少なくとも今より
は成長出来そうですが、そんな事には関心無さそうです・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.