Nicotto Town



父の日なので

父の犬の為に、犬のおやつとフロントライン(ダニやノミの薬)と犬用の皮膚薬を
プレゼントしましたが、あまり喜んでいないような…?

一万円もしたのに~!!

やっぱり自分の物の方が良かったんですかね。。。(´Д`|||)  

アバター
2012/06/18 20:20
犬(オス)→父の
犬(メス)→母の
猫(メス)→私の
その他猫(オス、メス)→野良出身の為誰のものでもない

面白いですね、新しい感覚、それぞれでお世話、たくさんいて楽しそう

ペット用品は何でも高いですね、年いったので冷え冷えマット買ったら1万8千円・・・でも病気されるより
安上がりですのよ・・ほほほ・・・獣医さんは怖いです(医療費が)
アバター
2012/06/17 23:45
うちの実家は

犬(オス)→父の
犬(メス)→母の
猫(メス)→私の
その他猫(オス、メス)→野良出身の為誰のものでもない

となっていて、各自で面倒を見ています。
アバター
2012/06/17 23:34
私も父の犬にはビックリ!
しかも1万円もするんですね(゚д゚)!
今までそんな高価なものをプレゼントしたことないです(/ω\)
アバター
2012/06/16 23:34
父の犬!
あ、びっくり、べるうがさんらしくて良いと思うよ(?)
しかもブログ広場から来てしまいました、わざわざ遠回りしてしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.