Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


最近見てないよー


大分前のアニメなら。

マシン英雄伝ワタルの1と2。
3は中国で海賊版のVCDをゲットしたけど、
海賊版よろしく途中で話がなかったりしたので、
途中まで見て返品した。
今思えば少しもったいなかったかも(笑)

グランゾートも好きだった。

サイバーフォーミュラは見てなかったなぁ。

ここ近年だと、

史上最強の弟子ケンイチとか?

もう終わっちゃったけど今更ながら
アイシールド21が見たいとか。

オタクですよ、ええ。
文句ある?(笑)


今日の小さい人:

一緒にお風呂に入ったら、

お風呂のおもちゃをつかんだりするのに、

風呂釜のふちにつかまってあっちへ移動したり
こっちへ移動したり、

随分スムーズに動けるようになったねぇ。

なんか一瞬手を離したりして、お母さんはどきどきだよ!

今日も一日ご機嫌でにまーっとしてて、
とてもうれしい。

なのでやっぱりもみくちゃだったり(毎日

アバター
2009/06/27 08:31
ワタルもグランゾーとも大好きでしたよ~♪
アイシールド21も良かったです~(*^^)v
アバター
2009/06/26 21:39
おお!!ワタルもグランゾートも見てましたよ~。
グランゾートの主題歌はカラオケでも歌います♪
うさ耳のキャラクターが好きでした。
アバター
2009/06/26 08:00
「マシン英雄伝ワタル」は知ってるよー
でも他のは...?
アバター
2009/06/26 06:02
も、文句ないです。。。

ただ、どのタイトルも、聞いたことがないだけで...
アバター
2009/06/26 00:05
文句、、ないです。。。おお、怖いぜ~><

小さい方かわいい~☆(もうこの台詞ばっかり言ってるような気がしてきたぞい!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.