Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


頑張るんじゃなかったよ……。

画像

コサージュ作りに余念のない
龍華っす。

今頑張っているのは
レインボーのあじさい。

ところが
このコサージュ作りを始めた頃から
あんまり『レア種』が出てこない……(T_T)。

……気のせいかなぁ。。。


よって、現在、
コサージュが作れるためには
あと2つ、
レインボーあじさいの種が欲しいところなのですが……。
(ちなみに2つは、去年収穫したのがたまたま残ってたんです。)

その、たった2つが出てこなくって
やきもきやきもき。



………しかし。

ああああっっっ!!!

この、去年の3つの鉢植の存在が
そこはかとなく
うらめしいっっっ(号泣)!!!




早く種、出てこ~~~い…………。

アバター
2012/06/19 22:00
ラムセス sama
おありがと~ございますぅう~~~。。。
火曜日にメンテナンスなんて、あたしがニコタってからだけなら
初めてなんじゃなかろか???

早速栽培を始めてみましたが……。
今後、どれくらいいろんなことができるか
楽しみですねっ!
アバター
2012/06/19 01:09
レア種取れるようにお水撒き~(←効果保証はございません・・・

何はともあれ明日のメンテ明けが楽しみです^^
アバター
2012/06/18 23:19
かめちゃん sama
くぅ~~~~~~~っっっ。。。
なんかくやしぃい~~~~~~~っっっ!(T_T)!

そーだよっ!!
俺はレインボーあじさいは
鉢植えにするのが大好きなんだぜ~~~っ!!!

(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2012/06/18 23:04
奈穂ちゃん、レア種は全部鉢植えにしてやったぜ~。
ワイルドだろぉ~ww

実は、レインボーあじさいの鉢植えが大好きなんですよね(*^_^*)
アバター
2012/06/18 23:00
りょう sama
そーですよねーーーーっっ!!!
今後何ができるようになるかわからないし、
しっかり残していかなきゃダメですよねーーーっっ。。。
(いや、だから収穫物は150個までなんだってっっ)

……そして、未だにレア種でましぇん(T_T)。
アバター
2012/06/18 21:58
こんばんは。
コサージュ合成が来るとは思わなかったですものね。
レアを保管しておけばよかったな、と私も思いました。
レア鉢植えを狙わない時は出荷してました。
アバター
2012/06/17 23:39
ラムセス sama
はい~……。
去年鉢植えを量産した時は
結構高確率で『レインボー♪』だったから、
余計最近の淋しいレア確率が
悲しいのですよ~……(T_T)。

のんびり……。
今はこれしかないですかね~。
アバター
2012/06/17 23:17
^^;
鉢植え・・・うーん・・・

これからきっともらえますよ!
そう信じてノーマルの種を撒くのです!

レシピ自体はずっと有効なので、他の種も混ぜこんで
ゆっくりのんびり、楽しみましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.