Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


glasses is my life/

メガネ買ってきましたー。

ほんとのことを言えば超妥協したんですけど、
まぁずっと欲しかったやつは何処捜してもなかったんで
就職活動とかする時に地元で買い求めたいと思いますw

でも話を聞くと1週間かかるとか^^;
製図どうやってやれってゆうんだ!?

まぁ気力と根性だけでやって見せますわ!


今けいおん!番外見てます。。。
もう終しまいとか…時がたつのはあっという間です;;
ぁ、40分から授業が@@;


それにしてもあっちぃ@@;

アバター
2009/06/26 18:43
暑いですね^^;

ボーッとしてても汗かきます;

製図頑張って下さい~!
私も今から塾です・・・
アバター
2009/06/26 17:45
ん?そうなんですか^^メガネもお気に入りのがあるんですね?
ん。。今は授業?

今日も暑いですね~
寒い時は着ればいいけど
暑い時は 脱いでも暑いからね~^^
あっ 脱いでないですが^^;

頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.