Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


台風直撃だった!

昨日は、台風の

もろに

進路に当ってしまって


ガレージの

支柱を急きょ、つけました><

ちょっと 心配だったんで。。しばらく、そのガレージとか、庭木を見て回ったけれど、 本来は、直撃中に そんなんやったら、ニュースになるパターンだよね;; すびばせんww

前のウチの、竹やぶとか、うねりにうねってたけど、つよいんですねww

それと、シュロなんて、ポッキリいきそうだけど、以外に!!

強いんだなwww (それも 前の家)(*^_^*)



今日

通勤で、周り見ながら、走ってたけれど、

葉っぱが ものすごかった・・

 それと・・!!

木が根っこごと 倒れているのを

何本か発見!!

コッェェエエww(~_~;)

アバター
2012/06/28 23:12
>まきりん

うん^^ 大体、それるんだけど・・^^;

今回は、もろだったみたい

家も車も大丈夫だったよ^^
アバター
2012/06/28 22:51
直撃だったんだね。怖かったね。
お家や車は無事だったのかな。

関東直撃って珍しい?

アバター
2012/06/25 23:54
>よしおうさま~

\(^o^)/ そうなのだw  ねばだw (*^_^*)よしおうもだよww
アバター
2012/06/25 08:41
直撃だったんだな~?
まっちょこ。
被害は無さそうかな?
今年は台風襲来が早いから
お互い気を付けねばだな。
アバター
2012/06/24 18:51
奈月さま~

なー! おんなじくらいなのかな・・・ 風がすごかった・・・

なっちゃんも 何事も無くて お互い よかったよね(*^_^*)
アバター
2012/06/24 18:24
それほどじゃないと思っていたら、木が根こそぎやられていたんだね^^;

私も明け方に風が強くて目が覚めて、「いくら直撃でもこんなにうるさくなる?」って思ったら、
部屋の窓が3㎝くらい開いてたせいだったよ><。
アバター
2012/06/24 17:46
>ゆうこさま~
一日の内で、 いつ直撃しても済むように^^; もう いたるところに 備えをしておけたら しておこうと思ったよ。。ただし!! 見た目で、それとわかるようでなく よく見たら。。。という体で^^

ゆうこさんは、俺みたいに無鉄砲なことは しないもんな^^;  ということで、、 台風の最中に外に出て様子みるなんて。。。(-_-;)あほな事・・・もうしないよ・・・ PPP 
アバター
2012/06/24 17:41
>紫月さま~

四国つて 今は そんな感じなの?  四国って。。 台風って ものすごく 嫌な感じに 直撃してたイメージが・・・

じゃあ^^ 良かった!! でも、 日本のどこでも、直撃は必ずあるので、お互いに注意しような!!^^
アバター
2012/06/24 17:39
>紫【ユカリ】さま~
コメレス 遅くなってごめん;

今回の台風、甘く見てて(意味も無く・・) 来てみてビックリだったよ\(◎o◎)/!

植栽も 毎年 大きくなってて・・ それもあって・・風の被害が 一番怖いです^^

備えを強化するしかないよね \(^o^)/

向日葵・・夏に向って 一生懸命なんだね!!

楽しみだね!! \(^o^)/


アバター
2012/06/20 23:44
こちらも昨日の今頃強風で家までガタガタいって怖かったです><

眠りにつく時は静まっていたので安眠できてよかった

今年は長い台風シーズンになるのでしょうか? (-_-;)
アバター
2012/06/20 22:57
おわ~Σ(゚д゚;)
台風上陸したんですね・・・

ホンマコッェェ~~!!!
そいで、見まわりするまっちょこも!!! コエェから!!! (>ε<)
やっちゃダメです~><

近年、台風は四国に上陸しなくなったので
逆に気をつけようと思います~~^^;
なにはともあれ・・・大変お疲れ様でした。大事になってなくて良かったです^-^
アバター
2012/06/20 21:41
サイタマのはしっこでも台風の目が久々にわかるくらいの台風だったー^^;
デシコ姫にもらったひまわりのがちょこっと伸び始めてたのがぐにゃーっと曲がっちゃったけど
昼間のお日様でちゃんと↑向いてくれたよん。

6月から台風じゃ今年は直撃多いかも><
被害がなるべくでないように祈るしかないよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.