Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


出ずっぱりでした


 今日は発達支援センターへ。
 昼以降に見学と、幼稚園へ様子を見に行ってくれた相談員さんの報告を聞くことになっていたので、帰宅しないで駅前でうろうろしていました。
 昼過ぎに支援センターに戻ってマジックミラーで様子見。
 楽しそうでした。
 1時半から相談員さんの報告を聞き、小さい人は2時で終りなので終り次第連れてきてもらいました。
 園での様子という話で、とても他者への働きかけが増えてきて終始笑顔で楽しそうだったと。
 ただ働きかけ自体に間違ったやり方などがあるからそれを改善していくようにもっていく必要はある。集会などではおとなしくしていた。2か月経って著しい成長がみられること等。
 まぁ成長はしているようです。
 その後、私に何かあった際送迎等を頼んでもらえるようにと、有償ボランティアの方との事前協議に行きました。時間がなかなかとれない上に押せ押せになってしまったので、幼稚園の先生との顔合わせは後日ということに。
 さっぱりしててとてもいい人のようでした。よかったよかった。
 家も近いので何かあった時に預かってもらえる時は預かってもらおうっと(笑)
 帰宅が4時半頃に。
 幼稚園に今日は顔合わせができない旨連絡し、小さい人にパンをあげたりヨーグルトをあげたり。
 眠いけど寝たくなくて「寝ないー」と言ってました。寝なくてもいいよー(笑)
 また「おなかすいたー、こめー」とか言ってるのでおにぎりをこれでもかとあげて、一緒にシャワーを浴びせて一緒に沈没。
 気がついたらこんな時間に(笑)

 さー、明日はお誕生日会。それさえ過ぎれば少しはまったりできる。。。はず(謎

アバター
2012/06/21 08:25
お疲れ様でした~♪

成長してくれている様子を聞くのは嬉しいよね^^
これからも のんびりでも自分なりのペースで成長してくれると良い(*´ -`)(´- `*)ね~♪

今日はもうひと踏ん張りw
適度にガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.