Nicotto Town



この歌好きw

※365日全ての日々を君と居たい

どんな景色も二人で見たい

春も夏も秋も冬も二人の想い出作ろう


いつも喜怒哀楽と愛を
全て二人で分けあって
いつまでも側に居たい  ※


流行りのラブソング

この歌詞本当好きなの。

こんな二人になれたらイイナって君は言う

100年先まで愛します

二人いつまでも

プロミス

僕も同じ気持ちでいるんだよ

君がよく使う口癖

気づけば僕にもうつってて

似たもの同士? いや

似てきたんだろうw

メールも同じタイミング

想いは以心伝心

運命を感じてるよ


365日全ての日々を 君と居たい

どんな景色も二人で見たい

春も夏も秋も冬も 二人の想い出作ろう

いつも喜怒哀楽と愛を

全て二人で分けあって

いつまでも側に居たい

二人が付き合った記念日

お互いが生まれた誕生日

クリスマス バレンタイン ホワイトデーイベントごとに

増えていく想い出w

来年 再来年 何年 何十年

経ったって 二人で過ごそう 24/7

喜んだり 怒ったり 泣いたり 笑ったり

まるで写鏡のような二人の メモリーズ

これからも 楽しいことも そうでないことも全て

含めて大切な日々だから

※~※


出会ってから今日まで何回

君を笑顔にできただろう?

その反対に何回困らせ

何度泣かせただろう?

でももう決めたよ

一生一緒に居て

幸せにすることを・・・・

例えば生まれ変わっても

君wを探し逢いにゆくよ

離れることは もう二度と無いから

※~※




この歌にハマってるw


だってこういうのいくない?


俺は結構好きだよw


基本前向きなうたスキw

自分も超ポジティブw

たまには落ちますが・・・・


自分が好きでいられなければ他人は好きになれませんからね


私事ですが

最近何故か職場の上司に絡まれますw


正直めんどくさいからみですが

好かれてる証拠ですかね

本当に人に絡まれますw


後輩は絡みますがw

愛嬌大事ですw

久々に店が忙しく 料理を作っては自ら出すという感じの営業でした

いろんなお客様に顔覚えておらえるのが好きなんでw

自分を出して


自分wをうってなんぼですからねw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.