Nicotto Town


みけねこにゃんこ


想い・願い・祈り・・

 どうして、心地よい場所と時間を、失ってしまったのだろう・・。

 どうして、こんなことに、なってしまったのだろう・・・。

  今は、何にも、集中できない・・・。

  すべての、責任は、自分自身だということも、わかっている。

  元凶は、すべて、自分なのだと・・・。

  もがいてはみるものの・・・ 意味がないというのは、わかっている。

  八百万の神々よ・・・ どうか、かの人へ、祝福あれ・・・

  八百万の神々よ・・・ どうか、かの人へのご加護を与えたまへ・・・

  八百万の神々よ・・・ どうか、かの人の心に、安らぎを与えたまへ・・


  今は、祈ることばかり・・・  それしか、できないから・・・。


                         どうか・・・どうか・・・

アバター
2008/12/05 09:49
すべて・・自分のせいと・・言い過ぎww全部かぶることはないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.