Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


3DSLL出るんやって

1週間ほど前の日経の報道で、発売はないとまで思いきり否定されていたニンテンドー3DSの大型サイズ版が結局7月28日に発売されることになったらしい。

価格は税込み18900円。このニュースを知るや否や、今の3DS買って間もない知り合いがぶちきれてた。無理ないかも・・・(^^;;

アバター
2012/06/22 23:16
>あいたんさん

コメントどうも!
うちの意見では、正直なところ、もうゲーム機は売れない時代に入ってると思います。
3DSが値段下がった時も、買う気にもならなかった。そもそも3D機能とソフトのラインナップに魅力を感じません。
課金しないでも遊べるモバゲーやGREEなどが普及しているし、手探り状態で、色々アイデアを出しては、迷走している任天堂の巻き返しは厳しいでしょう
アバター
2012/06/22 22:15
ニンテンドー3DSLL・・・o(≖ˇ﹏ˇ≖๑ )ウーン...
私も欲しいとは思いませんでしたっ(^-^;)ゞ
だって、値段も高いし出す意味があるのかなって感じですㆀ
なんか今日のニンテンドーダイレクトで情報が出たときはもう
まったく嬉しくありませんでしたw(๑╹ڡ╹)テヘペロッ☆

また赤字になるだけだと思いますけどねぇ・・・。
なんでそんなことするのかなって思います(◞‸◟ㆀ)
金を無駄に使わず、新型に力入れて欲しいですねwww

いきなりですがゲーム好きですか?
私のゲームサークルはいりませんか?
私が管理人しています(。◠‿◠。✿)
興味を持ったらぜひきてください(๑・◡・`๑)♥゙

URL[>http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=188812




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.