Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


魔法使いの嫁 星待つひと

昨夏、三部作の1本目が松竹系で、公開された際、1時間のうち、前半が作品で、後半がスタッフの製作インタビューという構成だったため、純粋にアニメを楽しみに観に来た人からすると、満足できんかったかと。

作品についても、せいぜい20分程度なので、短すぎて、特にみどころなく、次回へ続くというありさまで、

1年かけて、わざわざ短編に区切って、三部作にする興行のしかたは、商業的に姑息なやり口にみえる

クリエイター(製作陣)が自信あるなら、1本の長編で勝負してほしかった

ちなみに、自分は2本目はみてない。3本目は、来月公開らしいが、スルーだな・・・。

そして、10月にはTVアニメ版もスタートするってよww

アバター
2017/07/22 13:25
1本目(前編)だけでは、タイトルの意味が???で、伝わらない事はたしかです

TVアニメ版は、尺がとれる分、脚本・演出に余裕ができるでしょう
アバター
2017/07/22 12:51
ブログ広場から失礼します。
昨年から気になってた作品だったので、この感想にはショックです。><
わざわざ、原作読んでから(映画)行ってみょうかな?と思っていたので。(;´д⊂)
アニメ版に期待したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.