Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


また病気の週末


 一昨日幼稚園に行ったら、嘔吐・下痢の病気が流行っていると聞き、また一昨日幼稚園で小さい人の食欲がなかったと聞かされました。
 その為大事をとって昨日休ませたのですが。。。
 お昼寝をして、夜7時過ぎにふえふえしてるのに気づきどうしたのかなと思っていたら。

 派手にリバースされました。

 最近同じ布団で寝ていたもので、防水シーツは使用しておらず、たいへんなことになりました。
 とりあえずシーツから何から総とっかえです。
 本人も気持ち悪かったらしく、どうにか浴室まで歩いてくれました。上から下まで丸洗い。
 パジャマに着替えさせて小さい人の寝床で寝かせました。
 まず全部水洗いして汚れを落とし、洗濯機に放り込み乾燥までかけることに。
 作業中にまたリバースされたもよう。
 拭いて拭いてー。また汚れた部分を洗ってー。パジャマの上を替えてー。
 んで改めて寝かせましたが、「隣にいるからねー」と横で一緒に転がっていたらかえって興奮して寝てくれない。
 しばらくして「ジュース」というので薄めてあげて様子見をしていました。
 トイレに行ったりしたので一安心。
 なかなか寝ないので電気を消して一緒にひと眠りしました。

 んで、今朝は元気で騒いでいます。。。
 熱もないし今のところは大丈夫ですが、油断しないで今日1日は様子見です。
 ああ、眠い。。。


 今更ですが白19弾コンプしました。
 
 なんとなーくフリマで応募してたら黒しっぽげっと。
 さーてダブりはまた寝かせておくか。。。(普通品しかないし)

アバター
2012/06/25 00:18
めっちゃ大変やったのね><

よくがんばりました!
臨月で嘔吐下痢の、嘔吐された布団の処理とかきっついなー@@;
お疲れ様!!!

ほんまゆっくり休んでください!!!
アバター
2012/06/23 09:23
早く良くなるといいですね…
お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.