Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


出血しまして(汗

 今朝無理がたたったのか出血しまして(汗
 びっくりして病院に電話したらすぐ来てください、ということで入院の準備とかあらかたしてから小さい人とタクシーに乗って病院へ。
 血は止まったんですが、すでに子宮口が3.5センチ開いているということ。
「え? まだ実家に帰っていないの!?」
 と助産師さんたちに怒られ、小さい人を実家に預けたのを機に実家に戻りました。
 荷物は主人に送ってもらったり持ってきてもらう予定。

 とりあえず陣痛はまだ起きていないので実家で待機しておりますが、いろんな人に明日の朝じゃなーい? と言われて戦々恐々としております。。。
 予定日は7/17だったのに!(汗
 まだ名前も決まってないのに早すぎだよ!(滝汗

 うわーん、あれやこれやがーーーー(汗

 というわけで携帯以外では連絡取れなくなるかもですのでよろしくですー。

アバター
2012/06/26 00:56
二人目はぽろっと生まれるから案外すぐかもよ。
楽しみだなあ~
アバター
2012/06/25 19:14
お・・・
もうすぐ赤ちゃんに会えるのかな?

楽しみだけど,和哉の安産を祈ってるよ!!
アバター
2012/06/25 18:07
頑張ってくださいね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/25 00:12
早くママに抱っこされたいのかな?

きっとママに
「休みなさい(`・ω・´)!」と、注意してくれてるのね。
優しい子だね^0^

待ってるからね!
なんかめっさキンチョウしてきたー><;;
アバター
2012/06/24 23:14
もうそんなに経ってたのですか・・w
元気に帰ってきてねー^^
アバター
2012/06/24 20:02
どう??
生まれたら教えてね
アバター
2012/06/24 08:47
母子とも、ご無事でありますように…
アバター
2012/06/24 00:43
こんばんは(。v_v。)ペコリ
お大事になさってくださいね。
頑張ってください☆
アバター
2012/06/23 22:49
お大事にー。
余談ですが、名前が決まっていなくても出生届は出せます。
あとで追完届とやらを出さないといけませんが。
そして戸籍にも「名未定」の履歴が残るので少々不格好になりますが。
まあ、最悪、決まっていなくても届に関しては大丈夫ですよーということで。
アバター
2012/06/23 22:10
こんばんは^^今日はうちのチビっこの誕生日です♪
ふふっ♪もしかして・・・同じ6月生まれになるかもですね^^
私も二人目は37週目で産んでま~す^^動く分早いのかもwww
安産になりますようにお祈りしております^^/
(二人目は後陣痛が厳しいかと思いますので、これが要注意ですwwww頑張って下さい><)
アバター
2012/06/23 21:37
ヾ(´゚Д゚`;)ゝエーット・・・・・あまりに過去の経験ですので、、
何も言えませんが、、ここで見守ってますからねーーーーヾ(;´▽`A``
こればかりは、、予定通りとはいかないですものね;
少しでも、、少しでも安産で有りますように、、。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.