Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


皆、ダウン Σ><


農園も、順調・・・ Lv上がるとコイン・・・じゃねぇ、メダル1000くれるし、何か作物が
メガ化!  メダル、経験値3倍?・・・ すずらんメガって欲しい!  手持ち作りたい;

農園グッズも、干し草とか置いてみたい。外灯高い;
庭はもう少しでスコップもらえるv 早く開墾出来るLvになりたい。Pコイン使わないと
時間かかる・・・


ところで、うちの職場、人手不足やら、残業やらで、チーフが昨日早退・・・ 今日も休み・・・
連続勤務の過労らしい ><
 もう一人のBさんも、予定決して来ないと思ったら、車の事故で救急車・・・入院?Σ><

もう一人、Yさんは、足にきて、立ったり座ったりしづらくなtって、いつ来れるか不明;
肥満だったから、足いわしたんだ; 自分も肥え過ぎないよう気付けないと;

ガチャで☆ピアス当たった! 早速つけてみた。
どうもガチャはドリ券が多い;  くじ運無いから、券出たらごまかされた来が;
物の方が良いな・・・ ダブリもやだけど^^;

猫育成も、ボールあげて順調・・・ 器用さは打ち止め・・・ ボールやっても
伸びないって。余ってるから、気が向けばやるけど


そういや、日曜は多忙日だった; 場所はまだ楽なトコだが、混むかな; 毎度だし
シフトも、1週間どころか、2日先しか分からない;;
 体調崩して休む人いるし;  なんだかな^

ピアス付けて保存してなかった;  今付けたけど、日記投稿した時点では付いてない;
アバター差し替えは出来ないようだ;   
あすも、がんばろ・・・ 帰って寝るの楽しみ ^^;←

アバター
2012/06/25 03:47
 Gen2さん
日記文の訂正は出来るのに、画像は出来ない・・・ 画像って扱い難しいのかな?
UPloadしてないと見れないし・・・    InfoseekでHP作ってた頃、初めて画像UPするのに苦労しました。
 自分では見えてる(自分のPCのみ)けど、他人には見えないって・・・?

ニコタは、アバター空間なので、それだけで重いから、静止画像までフォロー無いんでしょうね。
絵描きSNSは、日記はもちろん、コメ欄、メッセでも画像添付できたり、コメ欄でも、横長サイズだけど
絵描き出来たりします。

アバター
2012/06/24 09:39
そうそう、画像の差し替えができないのは、不便ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.