Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


お部屋改装とかなんとか

画像

また和室に戻ってしまいましたよー。
いちお、七夕仕様。
相変わらず手抜きもはなはだしい(笑)

んで、恒例ポータブル肉まん保温器は(以下略


今日の小さい人:

ついこの間までは手に持ってるものを取り上げても、
ん? というかんじだったんですが、
最近は取り上げると
怒って「うぅ~う」と高い音でかわいくうなるようになりました。

成長してるねぇ。


んで、最近不満があっても「へんむー」って言ってくれなくて、
ちょっとさびしかったんですが、
今日主人が帰ってきたら、
「へんむー」って。

二人もいるんだから相手すれーってことなんでしょうが。

「カワイイからもう一回言って!」

と夫婦で小さい人に迫るのであまり意味がないような(汗

親バカですとも、ええ、ええ。。。。

アバター
2009/06/27 23:25
やっぱり和室が一番です♪
結局、私もまた和室に落ち着いてしまいました~。
笹の葉と風鈴、ひまわりのある縁側。素敵ですよね。

ああー。早く遊びに行って小さい人とお話したいです!!!
アバター
2009/06/27 15:30
おお、涼しそう。
子供、一番かわいいときですよね。
アバター
2009/06/27 08:41
おお、涼しそう

で、畳なのに、靴はいてません?って突っ込みを入れてみるテスト。
アバター
2009/06/27 08:35
涼しげなお部屋が出来ましたね~♪
私も今夜模様替え頑張りまっす~(*^^)v
やっぱりポータブル肉まん保温器は外せませんよね~!!!

ご夫婦で親馬鹿振りが微笑ましいです~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.