Nicotto Town



遊んだ遊んだ^^【コメント返事済】



お隣のお友達が先日から里帰り中ということで
今日は朝から一緒に遊んでました!


朝は比較的涼しかったんですが子供たちはふたりとも水鉄砲で遊んでて
暑そうにしてて、昼前になったらプール出してあげるね~って話をしてたんですが
それを前倒しで9時30分くらいから準備開始。


とりあえずまだ寒いから中には入らずバシャバシャ遊ぶだけね~と言っては見たものの
当然いうことなんて聞きゃあしない(笑)

慌てて服を脱がせて水着を着せて、ついでにお湯を持ってきて温かくしてさて遊べ遊べー!


出たり入ったり他の遊びに興じたりまたプールに入ったりしながら
かれこれ2時間近くは遊んだかな?


やっぱり遊び相手が居るといいですね~^^
お互い普段なら一人なので外に出ても2時間は持ちませんもんね!

遊び疲れてご飯食べてぐっすり寝て、更に夕方別の子と外で遊んで
今日は大満足のベビたんでした!

ちなみに私は夕方以降貧血で死んでました(笑)

アバター
2012/07/04 22:12
【お返事】

>明日風夢中姫様

やっぱり鉄分もそうですが全体的に血糖値なりカロリーなり足りてないので貧血はこの時期しょうがないですねえ^^;

遊び相手の有無で1~2時間は変わるくらい重要ですよ!!!
アバター
2012/06/26 09:41
ベビたん、大満足の一日だったんですね~
やっぱり遊び相手って大事ですよね^^

貧血大丈夫ですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.