Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


いま はまってる 事


そりゃ、



SKET DANCE


全巻 借りてくることかな。。。。



ファミブーに行って、 4のつく日に 大人借り!

いつもなら、一冊70円のとこ・・・30円 だかんね(*^_^*)


10冊借りちゃうwwww



??? てか、 その日を 狙って


借りてるところは・・・・・?


子供なのか・・・・


う、うーん


・・・・


いや お金の大切さを 知ってる部分で・・・・ぎりぎり 大人
だっ! ( と言いきってみる。。)(~_~;)




コミックは上記だし。。

音楽は、 マルーン5の 新しいアルバム!

これ、、ど真ん中だわww


蔦やさんで 試聴できたんで 聴いたけども。。。

これは いい・・・

あれが 入ってるよ^^

move like jugur(スペル自信無し!;;)




邦楽なら

ケツメイシとGReeeeN の新しいアルバムと!

湘南の風の「炎天下」

傍らに 置きたいです^^


ま、良かったら 聴いてみてくださいねww



今日、友達が 休会しちゃったよ


はぅ・・・




寂しいよwwwww 

海璃ちゃん またなww (ToT)/~~~ 



アバター
2012/07/14 10:29
ねぇ、まっちょこさん、つらいとき、寂しい時ってどうすればいい?

何すれば気がまぎれる?

教えて・・・。
アバター
2012/06/28 22:39
>奈月さま~

大人の力使って。。。>< 子供みたいなことを 思う存分しちゃう事を^^ 言うんだぜぇぇぇ  子供だろぉぉ?

なっちゃんも するとよろし。。(*^。^*)
アバター
2012/06/28 17:47
「大人借り」って言い方、初めて聞いたo(*^▽^*)o

休会したお友だちが戻って来て、また会えるといいね^^
アバター
2012/06/27 22:05
>マリンさま~

うへへへへ^^

今まで 書いてなかったけども! 常にこれが おいらですpp

すきな事やってるだけかなww   仕事やらで うまくいかなかったときに、子作り控えちゃってたんで。。 落ち着いて。。娘のために姉弟になればいいなと思ってて。。。 そんで、授かったので^^; 遅くなっちゃったのさ~

子育て期間が長くなったけども・・良かったと思ってる(^_-)-☆

旦那さんゴルフだとか、行ってるんだー  ほんとなら 俺も そんなん やりたいし、そういう お年頃なんだけどねww  ま・・・ そのうちかなー
アバター
2012/06/26 09:34
おはよう~。歳って今まで書いてあったっけ?

もっと若いのかと思ってたよ~。10歳は下のイメージでした。子供も小さいしね^^

でも10歳下に思われるってすごいよね。ちゃんと子供と遊んであげてるし^^

歳とってくると子供と遊ぶのエネルギーいるから遊べないお父さんいるよねww

ゴルフやら自分のことばっかりで子供はほったらかしww(あ、うちの旦那だw)

今まで年下だと思っていたので失礼しました~~^^;(ま、近いけどねww)

今を幸せに思えるって素敵だよね、不満ばっかり言ってちゃダメだね。

小さくても大きくても幸せは幸せ。ご飯を食べてぐっすり眠れるだけでも幸せだよね。

子供たちも健康ですくすく育ってる、これも幸せ。

そうやって幸せ感じていけたらいいなぁ~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.