Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


なかなか。。。


 あれからうんともすんとも言わず、前駆陣痛っぽいものはあったりしてもさっぱり。

 毎日甘えたな小さい人に翻弄されてます(汗
 ばたばたと連絡しなければいけないところはすべて連絡し、もうとりあえず実家でできることは終わったのでいいかげん産まれておいでーと。

 でも中に入ってる原因はもしかしたらフォークを持っていないせいかもしれない! と持ってみた(マテ

 それとも小さい人の時みたいに前日に中華の鍋料理を食べに行かないといけないとか!?(ぉぃ

アバター
2012/06/27 09:11
準備万端なのねぇ
その状態なら
いつでもどんと来い^^なのかな?

安産でありますように
アバター
2012/06/26 22:33
昨夜は驚いたよ@@;
毎日めっちゃ気になるわw

んでもいよいよ、いつきてもおかしくないんやな!
アバター
2012/06/26 05:06
麺類食べたら、つるっと出てくるとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.