Nicotto Town


雪うさぎが呟く


しばらくお休みかな

暑さに弱い私のノート、冷却用のミニ扇風機が止まっていたのに気がつかなかったら、おかしくなりました。たぶんハードは大丈夫と思うのですが、ついでに中身をまっさらにしてOSを替えてみようかと(XPからセブン7へ)だんなが言うので、だんなはひまにならないとやってはくれないので、当分出てきません(^^)

自分でしたら?といわないでね。今は、買い物途中にネカフェから。

アバター
2012/07/25 00:34
ノートは暑さに弱いですね
RENOVOにしたら あんまり熱くならないけど IMEパッドによる変換が変
アバター
2012/07/13 08:36
お久しぶりです★

パソコンが壊れると不便ですね(苦笑)

早く直るといいですね♪
アバター
2012/06/26 21:33
寂しいですね
たまに覗きにきたときは
立ち寄ってね
アバター
2012/06/26 21:19
淋しいですゥゥゥゥT-T
早く復活してください!!!
アバター
2012/06/26 20:50
なるほど。了解しました(。・・)ノ゙



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.