Nicotto Town


(● ェ ●)


いちゃもん

スナックでのはなし.
隣のおっさんが,飲んでて,会計している時,「ゴルゥァ.高いんじゃぼけー」とママに絡んで「負けんかい」とごねてた.だんだんエスカレートしてきて,「どつくぞ」とかいいだして,カラオケのマイクを手に持ち出した.さすがにやばいと感じて間に入った.なんとかママはどつかれずにすんだ.結局そのおっさんは5千円のところ3千円だけはらって帰った.難儀したよ.とその場はそれで収まった.しばらくしたら,別の客が,「がっちゃーん.ゴゥルァ!!」.又かよ.こっちは静かに一人飲んでんだよ.その客,店のトイレの消臭剤を持ち出して遊んでいたのを皆に「くさい」といわれて「店の持ち物(トイレ消臭剤)でくさいというな!」ということで切れたらしい....実はそこのスナックのママはその日誕生日だったらしい.最悪の誕生日だな....かわいそう.....
ま.こういう話はよくあることだな.静かに飲めよな.こっちが切れるぜ.

アバター
2009/06/27 12:13
ありゃりゃ~大変な夜だったのね・・・ドンマイ~;ママかわいそ・・・

よっぱらってみさかいなくなるのってさいてー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.