Nicotto Town



あっついいいい^^;【コメント返事済】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 大きさ
2位 バラ【紫】 14.92cm


なんかバラがランクインしてました~なんと2位!
皆様のご支援のおかげですv
ありがとうございますm(__)m


さてさて今日もお隣のお友達と一緒に遊んでご機嫌のベビたん。

最初は近所の公園に行こうという話になって、ボールやらおもちゃやら用意して
意気揚々と向かったはいいものの、午前中だっていうのに暑い!!!!

風も吹いてるし気温もものすごく高いわけじゃないんですが、とにかく日差しが熱い!
湿度もそれなりに高くて日陰に居ても熱くてダレます。

さらに公園がまだ比較的新しいので街路樹とか育ってなくて日陰が少ないので
余計にしんどい。

もう早々に諦めて家に取って返し、今日もプールだな!とプールの用意をして
遊ばせましたよ^^;


昨日と違って今日は本当に暑くてプール日和って感じでしたね!
昨日と違ってふたりとも心底気持ちよさそうに遊んでました。

昨日はちょこちょこプールから出たり入ったりだったのが今日はほとんど出ること無く
プールの中に居てくれて、周りで見てる我々親たちも涼しいし助かります。

おしゃべりしながら途中おやつを食べたりしてあっという間に11時。
若干眠そう&お腹が空いてそうな子供たちの様子を見てお開き!

いやぁほんと、重ね重ねお友達が居るってありがたいなぁと思いました^^


それにしてもうちのベビたんったら最近便秘気味だったんですけど
よりにもよって水着着せてさあどうぞ!となった途端に便意を訴え出したから
どうしようかと思いましたよ^^;


大慌てで水着脱がせてトイレに連れ込んだけどそしたら便意が引っ込んじゃったとか
おいおいいいい・・・(;´Д`)

しょうがなく2ピースの水着だしということで、下だけおむつに履き替えさせて
遊ばせましたけど、水遊び用のおむつとかじゃない普通のやつですし、
水吸ってすんごいことなってましたwwww

なんかもうああいうぽっこりしたパンツを履いてるのかっていうくらい水吸ってて
悪気は無いけど笑っちゃった、可愛くてvvv


ちなみにちゃんとうんちは出ましたよ。
皆が見てる前で気張った顔で頑張ってました(笑)

アバター
2012/07/04 22:14
【お返事】

>明日風夢中姫様

お立ち台ひっさしぶりだったので嬉しいです^^ありがとうございますv

岡山って割と暑いところなんですよね・・・まあ晴れの国っていう二つ名がある程度には
雨が少ないから余計なんですけども^^;
冬生まれの暑がりの私にはきつい季節がやってきました(;´Д`)


>Mt.かめ様

そうそう、ぼちぼち雲が夏の雲になりますよねえ・・・
あの雲見るとソフトクリーム食べたくなるんだ(笑)
アバター
2012/06/27 08:41
2位おめでとうございます♪お立ち台ですね。

昨日は暑いところが多かったみたいですね~
こちら仙台は・・・長袖がちょうどいい感じの陽気でした。さすが東北!!
アバター
2012/06/27 08:22
昨日は暑かったですよねー。
雲が夏の雲でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.