Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


370Zのサスペンションがギシギシィ鳴るぅ~

画像

やってきましたぁ海開きぃ~(≧▽≦)/
こんなコスで泳げるのぉ?!
ってのを楽しむのも一興だよねぇ
=絶対沈むっ!!ってコスですよぉ~(^o^)



さて、5月ゴールデンウィーク辺りから我が370Zの
左後ろのサスペンションがポコポコ鳴く

左前のサスペンションがギシギシ鳴くようになって
気にせずに乗っていたのですが
さすがに左前のギシギシ音が耳障りになってきた。

私の370Zはセントラル20さんのオリジナル・サスペンションを履いているので
先週の金曜日に調布のセントラル20http://www.central20.co.jp/さんへ

首都高速&中央自動車道でズキュ~ン!!
金曜日の夕方でも都心から調布まで道が空いてたので30分で着きました。
やっぱり高速道路早い!

早速、店長さんが私の370Zに乗って周辺を一周。
んっ?
左前のサスペンションがギシギシは
樹脂のパーツが劣化してちぎれてはみ出してきていました。
=でも、走行&安全性には全く問題ない。とのこと。
交換パーツを取寄せてもらう約束をして終了。

左後ろのサスペンションがポコポコ鳴くは・・・
良く分からないので、ちょっとサスに加工をしてもらって
様子見で終了。

でも、まだポコポコ言ってるぅ~(^ ^;)
早く左前のギシギシ音だけでも取れないかなぁ~

アバター
2012/07/05 08:32
370Z 改良が入って 顔が変わるみたいですね。
アバター
2012/06/30 06:23
社長が柳田さんで、店長は田倉さんってメカニックの人・・・・っのハズです(^_^;)
アバター
2012/06/30 00:34
店長さんというと、“Zの柳田”さんですか!?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.