Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


「暑い」って言うより「熱い」!!!!

なんか久し振りの晴天です。
ってゆーか、晴れすぎじゃぁありませんか??;
涼しくなるまで部屋から①歩たりとも出たくありません;;
服とか買いに行きたかったんですけど、
汗だくだくでショップの中入りたくないですしね;
ぁー、プール逝きたい。。。


はい、そういえば、アツいといえば明日の16:00から
近くの大学が集まっての合同ライヴイベントがあります。
正直なところ製図も終わってないので行ける状態じゃないんですけど、
久しぶりのライヴということで楽しんできたいと思います。
もし地元が近いよーなんて人にも是非来てほしいのですけどね^^;
場所は福島県で郡山のfreeway jamってとこです。


ちなみに僕のバンドはジャンケンに敗北したため
今回は盛り上げ隊になってしまいましたが。。。↓

途中で抜けようかな。。。

あと、音楽つながりってことで、
mixiニュースでけいおん!効果が・・・って記事があったんですけれども、
音楽をかじっているイチバンドマンとして言わせてください。

 弾 か な い な ら 買 う な 。    と、

楽器はコスプレを満足させるために作られたんじゃないんですょ?w
せっかくウン万円も払って買うならばちゃんと
かき鳴らしてあげなきゃ楽器が可哀そうですもん><

後々、中古楽器市場にチェリーサンバーストのレスポとか、
サンバーストのレフティベースとかあふれかえらないことを願っています。。。


はい、お終い^^

アバター
2009/06/27 17:47
塾から帰って参りました!!

福島県は遠いです;A;
見てみたかったです・・・
盛り上げ隊楽しむ&頑張って下さい^^

そうですよ!弾いてこそ楽器です!
アバター
2009/06/27 14:50
はい^^楽しみますw

楽器は可愛がってあげなきゃただのインテリアですからね^^;
たくさんかまってあげましょう!
アバター
2009/06/27 14:25
ライヴかぁ〜。
楽しんで来てくださいね^^

たしかに、楽器を買うなら弾かなきゃね。
その方が、楽器のためだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.