Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫・・・やっちまったな

みなさんこんにちわ!!
姫のnewsのお時間です❤
まず初めに・・・
私姫は昨日ブログ書き忘れちゃいました((汗
「な~にぃ やっちまったな」
ってワケで自分ドンマイです!!

ではお題行きましょう↓

姫まったくアニメ見ないんですよね((汗
幼稚園の頃はおじゃまじょドレミとか見てドレミちゃんごっこしてたな~
姫は毎回ハナちゃん役でした((笑
最近高い位置でツインテールしてたら「セーラームーンみたい」ってよく言われるんです・・・
だから姫は毎回「月に代わってお仕置きよ」って((笑
結構笑いとれちゃうから!!
あとは・・・クレヨンしんちゃんとかドラえもんも見てた!!
アトあたしんちも!!

って事でしたではお別れのお時間です・・・さようなら

なんか別れ方さみしいので
バイバ~イ❤

アバター
2009/06/27 20:29
DearR!SAチャン

そう02((笑
おんぷチャンが人気なんだよねぇ~
毎回じゃんけんだったけどなぜか姫はハナちゃんなんだよなぁ・・・
アバター
2009/06/27 20:19
Dearmuuチャン

ハナちゃんv
アバター
2009/06/27 20:18
Dearあや

だよね~
なつかしい!!
アバター
2009/06/27 20:00
ウチもちっちゃい時おじゃまじょドレミ好きだったなぁ♥
ウチの幼稚園でわ、おんぷちゃん役がめっちゃ人気でよくケンカしとった;;汗
アバター
2009/06/27 13:00
ハナちゃんwwww
アバター
2009/06/27 12:52
セーラームーンなつか~w
「月に代わってお仕置きよ!」って男子がふざけて言うからねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.