Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


あした・・・・再検査!


今日、予約の電話入れた。

あしたの10時に、予約です・・・

俺、もともと、不完全右脚ブロックって 症状があって、 (まーここ何年かで知ったんだけどね)静脈側の 心臓に、ちょっとした、不整脈を抱えているらしい。
見た目、ぜんっぜん 健康そのものなのにネ^^

左脚ブロックは、、動脈側なので、 ちょっと 重いらしい。。

そんなことよりさ・・・  !!

この間の、生活習慣病の検査の時に、心電図を録った時の、結果が 異常だったみたい。。。

結果書類が昨日。。 郵送されてきて。。。


その中に、いきなり、紹介状が・・・


脈拍が少なすぎるらしい・・・


・・・なんと、46回/分

どういうことなのか、 調べる為に・・・あしたの検査に  行く事になりました



今日、夕飯食べながら、

もしかして、ペースメーカーにお世話になるのか・・ とか 悩みだして、、、、それでも、いままで、普通に。。。いや、普通以上に ガテン系でやってきたんだから、 そんなことは ありえねーって 思ったり。。。一喜一憂ですよ^^;

そこで、もし、なにか、考えられる原因みたいなのを 自分なりに考えてみたよ・・・


俺ってさ、集中すると、息とめてたりしてるかもしんない・・・


それは、体動かしてる時も、、こうやって、PC使ってる時だったりも、あんまり、やってる事とかじゃなく、、その集中によってみたいだ・・・

それが、


もともと、不整脈で、負担がかかっている心臓に、さらに追い討ちかけてんのかもしれねーです><

まあ・・

子供が、もちっと 大きくなってからなら 納得だけど、 もーちょっと 猶予欲しいもんです><;;

少しずつ ガタがくんのは、仕方ないけれど、、

年相応なら 嬉しいなー^^



明日、心臓に


毛が生えてるところ  

確認してきまーす^^

明日は、ゆっくり 起きられるwwww ひゃひゃひゃひゃ\(^o^)/



明日、結果がわかるとは限らないので・・・


また、カラオケしてこよっかな^^;


昼間、バレーの仲間に、明日の練習行けないつてメールしたら、

さっき、返信きて。。。


「いーもん 食いすぎなんじゃないですかー?? 大事にしてください」だって^^pp

食ってね~シ(*^_^*)

田中さん(野郎っす)、いいやつなんだよねー。。たまたま、話しかけたら、同郷の町から、こっちの町の奥さんの婿になっててさ、、 運命感じる 友達っす^^

もし、


すっげー 悲惨な状況だったら、・・・ ここに、泣き言書いてしまうかも・・・

アバター
2012/06/29 23:04
>よしおうさま~

そーだよなwww 毎年検査するたんびに、いろいろな 記載事項が増えていってる・・ なんや^^ 大げさなんだよねww そんなもん、 ^^; 誰でも、調べりゃ出てくんじゃねーの?? なんて 気がしてます・・・

よしおうも むちうちデビューしちゃったのなら、 体調気をつけよーな(^_^)/
アバター
2012/06/29 23:01
>向日葵さま~
病院に向う 道すがら。。。 もし、 大変な事になったとしても、 できるだけのことは頑張って、あとは、運命だって思おうとまで・・・考えて、覚悟決めた・・・

・・だって 心臓血管内科なんて、科なんだもんよ>< びびるじゃん!


ひまも、きっと 何事もない事を祈ってる(^_^)/

アバター
2012/06/29 22:55
>紫【ユカリ】さま~

血圧は 普通なんだけど^^; 脈拍でひっかかってしまったんだぁ (-_-;)

再検査のこと、ふざけて 来たりしてなー・・^^ なんて 言ってたら・・・ほんとに来て びっくりした・・・   
アバター
2012/06/29 22:50
>紫月さま~

昨日は ペースメーカーのお世話になったら 悲しいなんて、落ち込んでました・・・

アバター
2012/06/29 22:49
> 匁さま~
詳しくは、コメレスしたら ブログにあげるので、見てチョ

結論から言ったら 心臓は、規則正しいってイメージがあるけれど、 これも、臓器の一つなので、 千差万別みたいなんだよww^^

アバター
2012/06/29 22:44
>まきりんさま~

ちょっと 集中したり、 時間に追われるよーなことになると、、 呼吸自体が 浅くなってるのは 間違いなさそうww

今回の事で、 脈拍が 少ないのは、 いろんなところに 負担が出そうなんで。。。 呼吸から。。 体を労ってみようかななんて 思ったりもしてます。
アバター
2012/06/29 22:41
マリンさま> そこなんだよ^^; ぴんぴんしてるのに 要精密検査って 活字で書かれたら、 「えぇー!」 って なるよねww

アバター
2012/06/29 19:48
再検査どう?
お互いガタがくる年齢だからなぁ。
アバター
2012/06/29 18:45
まっちょこ、検査はどうだった?
悪い方へ考えちゃうと物事も悪い方へ進んじゃうから、ほら!まっちょこスマイルで笑って!
検査結果、大丈夫だったよ~~(o´ェ`o)ゞエヘヘっ て笑って、ブログUPしてくれるのを待ってるね!
もしも・・・悪い結果だとしても、「病は気から」って言うからさ~~~、気をしっかり持って。。。ね!

ってアタイも、今 子宮癌の結果待ち、それと健康診断で再検査でさ~~~w
今週の頭は凄く落ち込んでて不安定な精神状態だったけどさ~~
ニコ友のお陰で考え方を変えられたのさw
健康体の人よりアタイは再検査とかでひっかかったお陰で隅々まで調べてもらえて逆にラッキーってwww
お互いいい検査結果を伝えられるといいね!
アバター
2012/06/29 15:55
なんともないといいけどな~
検査の時って白衣高血圧とかあるじゃん?
悪い結果出たらどうしよーって無駄にドキドキしちゃうとかさ。
そういうのだといいねー
アバター
2012/06/29 07:48
大丈夫~!!! (*^-°)v
きっと心臓に「毛」生えてるよ・・・♪
不整脈の方は かなりの確率でいるみたいやし^^

ともかく!! よく診て貰ってきてください。
気になることは何でも先生に聞いてきて^^
気をつけて行ってらっしゃい~(^▽^)/
アバター
2012/06/29 07:25
まっちゃん、スポーツマン心臓ってぇやつではないの?
運動をしていた人は脈拍数が少ないって聞いたことあるよ。

ちなみに、不整脈は誰でもなります。
というか、その時の体調に依るからネ。
以前 個人病院で医療事務をやってた時は、患者さんのほとんどに不整脈をつけてたよ。
医者の医療点数水増し策だったのだけれどw
アバター
2012/06/29 01:29
息止めてるかもってw

不安な事はφ(..)メモメモして、ドクターに聞いた方がいいよね。

緊張してつい、聞きそびれるけどね。

気をつけて行ってきてね。
アバター
2012/06/28 23:26
う~~~ん、心配だね。でもそんな悲惨な状況だったらこんなピンピンしてないかもよ^^

良い結果を待ってますね。

明日に備えてもう寝ましょう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.