Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


痛すぎる・・・ラケットの話


息子が部活で使っているラケットを、折った(-_-;)

今年の正月に買ったばかりなのに、折りやがった(ー_ー)!!

(正確に言うとひびが入っているんだけどもう使えない)

18000円が、飛んでった~~~(+_+)

アバター
2012/07/02 19:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・☾*:・゚☆こんばんはぁ☾*☆支援感謝です。stp、水やりどうぞ*:☾*.・☆
アバター
2012/07/02 12:35
支援感謝です*

お礼の素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/07/01 17:55
oliveさん コメントありがとう。

辛いです~(>_<)
でもないと困るので、今日買いに行きました。
(1本はありますが、ガットがすぐ切れるのでみんな普通2~3本は持っています)
会員割引使っても19000円でした・・・
アバター
2012/07/01 17:48
やよこまめさん コメントありがとう。

初心者用なら半額ぐらいであるんですけどね~。
今度は折れないこと祈ります(*^_^*)
アバター
2012/07/01 17:43
ピアスさん コメントありがとう。

湧き上がってくる気持ちを、顔文字で表現してみました(*^_^*)
アバター
2012/07/01 14:54
え~!
それは辛いですね~。
まだ、半年しか使ってないのにぃ~www
アバター
2012/06/30 17:51
ラケットは結構高い物なんですね。。。。
でも、わざと折ったんじゃないと思うので許してあげて〜
次は大切に扱ってくれるはず(^^)
アバター
2012/06/30 14:06
18000円は、キツイですね^^
さとっぴさんの気持ちが  (-_-;) → (ー_ー)!! → (+_+) に表れてる!
アバター
2012/06/30 12:08
kingさん コメントありがとう。

たしかにスポーツ用品高いです(>_<)
でも息子はバドミントンのことしか頭にないので、あきらめてますけどね(^_^;)
アバター
2012/06/30 11:40
ゆっきさん コメントありがとう。

私も湧き上がってきているような・・・
折れたラケットは、お仕置きの時におしりペンペンするように使おっかな~(笑)
アバター
2012/06/30 11:16
スポーツ用品はなんでも高いですよね><

でも息子さんが元気な証拠です^^

男の子はそれぐらいやんちゃっ気があるぐらいがいいですよ^^
アバター
2012/06/30 10:08
ぎゃーーーー!!
おいたわしや・・・・・・・(涙

高い買い物が、あっという間にパアになると、
ふつふつと何かが湧き上がってきますよね・・・・!
アバター
2012/06/29 23:57
ぎぴぽん❤さん コメントありがとう。

娘さんがバド部ですか~。一緒ですね~♪
高校でハードな練習をするようになり靴も半年でぼろぼろ、ガットも2~3カ月に1回切れるくらい消耗が激しいです(>_<)
YONEX製品は高いですね。でも他にいいのもないし。
スポーツはお金がかかるものだと実感中です。

アバター
2012/06/29 22:15
おお!!さとっぴさんの息子さんもバドですか!(^^)!
我が家のムスメも中学からバドで頑張っておりますが、ガットは切れてもラケット本体に損傷はそんなになかったですね~(^_^.)
男の子は力強いのかな?用品もバーゲンでゲットしていますよ♪YONEXは品質いいけど、高いっ(*^。^*)
アバター
2012/06/29 20:38
♡minori♡ さん コメントありがとう。

うちはバドミントンやっています。ラケットも2~3本持っているのに、どうせ折るなら古いほうを折ってくれればいいものを・・・という感じです。

そうですね、怪我しなかっただけマシだと思うことにしよう!
どういう状況かはよく分からないけど、ラケットがすっ飛んで行った(?)ということなので、部活仲間にけがさせなくてよかった♪
アバター
2012/06/29 17:29
こんにちは^^

息子さん、テニスかなぁ?
バドミントン??卓球???
(↑ラケットって言うとコレくらいしか思い浮かびませんが・・・)

大きな怪我じゃなかったことに
感謝しちゃいましょう^^

・・・18000円は痛いけどねぇ(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.