Nicotto Town



お題【夏のおしゃれ】【コメント返事済】



夏のおしゃれですかー・・・
今年はおしゃれらしいおしゃれは去年に引き続きできそうにないですねぇ^^;
なにせベビたんは去年以上に元気元気でそれに付き合ってたらおしゃれ着なんて
とてもじゃないけど着れないし、何よりぼちぼちお腹が目立ち始めたので
マタニティ系の服orワンピースオンリーになりそうなこの夏の装い・・・

まあしょうがないっちゃしょうがないんですけどもね^^;


さてお題はこれくらいにして、ここ数日特に体調悪くてニコタにログインすることなく
早々に撃沈したりする日が続きまして巡回できず失礼しました^^;

先日検診がありまして、どうもお腹の中の子はまたしても女の子らしいということが
判明。
今度こそ男の子がものすごく欲しかった我らがダーリンはそれはそれは落ち込みまして、
非常に鬱陶しいどころか色々すったもんだあってあわや私が伝家の宝刀「実家に帰らせて頂きます」を発動しかけた今日の朝。

なんとかギリギリセーフでダーリンから謝罪があったので、発動は見合わせ。
うん、授かりものなんですからね!
そんなぐだぐだ悩んだって何が原因とかそういうの無いし!
そもそもちゃんと授かれるだけありがたいと思って次に期待してくださいな!


んでもって話は変わりますが明日は戌の日らしいので
実家の父母とベビたん連れて行って来ます^^

ついでに実家でのんびりしてこようかな・・・
いちおう伝家の宝刀の発動は見合わせましたが不満はいっぱい溜まってるし
愚痴もたくさん聞いてもらおうかな(笑)

アバター
2012/07/04 22:16
【お返事】

>Mt.かめ様

そうそう、殿方が頑張らないと・・・って、つまりそういう話で果てしなく落ち込んでいたらしいです^^;
こればっかりは運だろ・・・運・・・


>ブン様

伝家の宝刀は抜かず終いでしたが・・・これからちらつかせることも増えるのかしらと思うと憂鬱ですわ^^;
アバター
2012/06/30 08:37
女はX染色体しか出せませんから
殿方にがんばってY染色体を出して貰わないとねぇ(笑)
アバター
2012/06/30 01:09
男の子か女の子かなんて決めて産めるものではありませんよね(^^ゞ
伝家の宝刀を発動させたのは正解かと思いますよww
女の子が2人に奥様を加えたらご主人、多勢に無勢で負けちゃうかな?wwwwwwww
実家でのんびりしてきてくださいな(。▻ ‿◅)ノಌ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.