Nicotto Town


tomoの徒然日記


カエルさんは・・・ 

画像

今のレア魚 <゜)))彡 カエルさん

大きくて 少しキモくないですか?

もう こんなの 1匹で十分


真珠貝♥  しまった 初めのころは釣れても売ってしまいました

全部持ち帰っていれば・・・  レアなので高く売れたのです

宝石入りは 今の内しか無いので 出来るだけ集めておこう

大漁出てしまったけど Cコインもあまりないけど

お部屋も まだアイテム不足だけれど

宝石入り真珠貝で水槽一杯にしたいです  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ

 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

                    
                      
                       ヾ(・・ )ォィォィ 欲張りスギ!

アバター
2012/07/01 19:30
真珠と宝石に埋め尽くす、なんて、耽美で素敵ですねぇ。
今の時点でも可愛いですが、あと少しのようですし、頑張ってくださいませ^^
カエルさんは私もちょっと、でした(汗)
お友達と話していたのですが、あれは以前のおたまじゃくしの進化系なのかしら(笑)
アバター
2012/07/01 12:52
それにしても飾り方がうまいです
どっかの国の金持ちの部屋みたい…(*^^)
アバター
2012/07/01 02:06
あ、このカエル
前にお部屋アイテムでもらったです
私のお部屋でみれますよ^^
アバター
2012/06/30 23:20
うわー すごい!こんな素敵な飾り方があるんですね。
置く場所が無いからと、私も真珠貝を売ってしまっていますが、
たくさん持っていると使えますね!
アバター
2012/06/30 22:43
がんばってきました~
あきらめかけてた時にカエル様が降臨!
オラも部屋に飾りました~(*^^)v
アバター
2012/06/30 22:03
わ~ でも意外とかわいいじゃないですか~(^.^)
ペットショップでベルツノガエルってのを見たことあるんだけど
そいつを思い出しました。そんなに大きくはないけどね!

オラも今からがんばってきま~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.