Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


スリちゃんはどうなるのかな・・・

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻の破局が伝えられました。トムにとっちゃ、これで3度目っしょ。いや、『バニラスカイ』で共演してたペネロペ・クルスもニコール・キッドマンから乗り換えた奥さんやとマジで思ってた(^^;

それはともかく、ケイティとの間に、愛娘スリ・クルーズがいるのですが、トムがスリをめちゃくちゃ溺愛していることは結構有名。俗にいう親バカなんです。無理もないわな。初めて授かった実子なので。カネがくさるほどあるトムのもと、あまりに甘やかされすぎて、パリス・ヒルトン&ニコール・リッチーのような世間知らずで浪費しまくりのお嬢様になりうる危険な運命に左右されながら、スリちゃんの親権は、ケイティがまず主張しているそうだ。だが、今回の二人、円満な離婚になるとは考えにくいなあ

アバター
2013/06/24 22:40
お友達にならないと プレゼントできないでしょ?
んで、お部屋で それ聞こうと思ったのよぉ。。。
タウンで、菊の恥ずかしいじゃな~い? 
友達申請 受け付けてるのかなぁ?
しても、良ければ言ってねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.