Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


何とか釣れました^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.41cm
ワカサギ
1
12.08cm
コイ
1
67.63cm
ヤマメ
1
23.39cm
長靴(ピンク)
1
21.46cm
バケツ
1
29.50cm
アユ
2
26.47cm
ウナギ
1
57.62cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
8.12cm
ケロケロカエル
1
20.94cm
2012/06/30 23:53

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


久しぶりのブログ更新になります^^;

梅雨に入って気候が不順ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか^^?

私は、虚弱なはずなんですが、なぜか今年の梅雨は元気に過ごしております♪

まぁ。。。マイナーなトラブルは多発しているんですけど

少しの痛みどめくらいで生活できているので、まぁ、、幸せな方かな^^

毎日とにかく多忙なんですが、今夜はそんな私も3倍デーですので

とにかく釣りを必死にやってみました。

でもいつも結構釣れるのになかなか今夜は釣れず^^;

一ラウンドでレア一つも釣れなくて。。。

おまけに私と話ながら釣っていたはずの人には知らない間に消えられてしまうし^^;

何だかさえない1ラウンドでしたが、あきらめずに2ラウンド目に挑戦して

何とか釣れました^^

ケロケロかえる^^ おかしなネーミングですね(笑)

しかし、ニコタさんもよく考えますよね。

次から次へとよくこれだけレアを考え付くなぁ、、と思わず感心さえられます。

あっ。。。そういえば、農園が始まりましたが、皆さん、農園やってられますか^^?

私は何だか少し今、はまってしまっていて睡眠時間けずりながら

ログインして農園だけはやってから寝る事にしています^^;

巡回もなかなかできないのに農園だけやっていてごめんなさいです^^;



あっ。。。そういえば、もうひとつ大切な(?)情報があります。

いつもの地震情報です。6月26日の日刊ゲンダイにのっていたらしいのですが

東京で震度6~7の地震が一週間くらいの間に起きるかもって事でした。

でも。。まぁ。。。きっと起きないと私は思うのですが、

それでもこれをきっかけに非常食の入れ替えをしました^^

皆様も備えあれば憂いなしですので、そろそろこの辺でまた

非常食などの見直しをしてみておかれるといいかもです♪



               。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


                       おやすみなさ~い☆

アバター
2012/07/01 21:41
久しぶりの釣りかwwwwwww
アバター
2012/07/01 20:41
いいな。
ずっと「ケロケロカエル」が欲しくて釣りしてるのに釣れない。
今日は土・日だら釣れると期待したのに…でした。

あと次の私のブログもどうぞ。

・ライトワーカーの自己判断(1)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4c196163563869210b8e3e1ab31199fd

・ライトワーカーの自己判断(2)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/e3cfd64dd4a35662e2f0dc6fd98c5a5a

・アメリカの心理ゲーム
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/c4a0d29b5a6f93a89587dd14fc3b827f

占いではないですが興味あればどうぞ。
アバター
2012/07/01 20:23
おめでと~
アバター
2012/07/01 09:40
レアゲットおめでとうございます
農園は楽しいですよね
アバター
2012/07/01 09:13
農園の作物は、いまのところ、1日1回収穫できるので、楽しいですww
あとは、栽培ポイントを増やしたいな~と、
せっせと、出荷しています (o^─^o)ニコッ

ケロケロカエル、思ったより可愛いww
アバター
2012/07/01 01:37
途中で消えられると、さびしいですが、
最新版のフラッシュで不具合がおきている方がいますので、
何か途中でトラブルでもあったのかもしれませんね。

農園は価格変動が面白いです。
プチトマト以外は24時間で育つので頻繁に世話をしなくても一日一回は収穫できますし。

忙しい時は忙しいなりにニコット楽しんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.